無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








引っ越しします

なぜか突然のDTI閉鎖ということなので・・・
以下の場所にお引越しします。
12月までは使えるようですが
変更をお願いします。

http://blog.livedoor.jp/mrsaqua/
http://blog.livedoor.jp/mrsaqua/





【2013/10/23 23:42】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

最終的には


月初、なんだかハイペースだったんだけど
女の子期間に入りペースダウンしたら
そのままボチボチとしたペースに
なってしまった今月。

お互いに頑張りたい気持ちはあるものの
寝てしまったりが多い。

寝る前にはハグしがら腕枕で寝て
朝も起きたらキスして起きる。
一緒にお風呂に入り
外出時は手をつなぎ歩く。
出勤時の見送りとキスは日課。

一緒に暮らすようになって15年ほど
になるけど、夫婦の空気は全く
変わらない。

セックスの回数は減るんだろうけど
仲良しのままで暮らせたらいいなぁ。





【2013/04/20 02:36】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

難しいねぇ


ダーリンからのお誘いなのか?

今日は舐めてえげようね。
と言われ・・・
たっぷりと舐めてもらったんだけど
私は女の子前でアソコのにおいとか
気になって
今日はいいよぉ。と軽く断ったんで
ダーリンは嫌なのかと思いながら
していたらしい。
その後も私からダーリンのを
舐めたりしなかったから
ほんとに今日はNGなのか。と
勘違いしたようだ。

その後もゴチョゴチョあって
最終的には挿入したけど
なんともイマイチな夜だった。

こんなに10年以上も夫婦であっても
誘う方法や少し言葉で
うまくいかない男女の性交渉。
ある意味、慣れ というは怖いね。





【2012/06/13 13:20】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

それでも夫婦で


奥さんが旦那さんのエッチに
積極的ではない夫婦ってあるよね。

我が家もそういうこともあるけども
毎回、毎回生理中とかさ・・・
あり得ないような嘘でセックス拒否。
本当に気の毒なことだよね。

いつも疑問に思うのは
セックスもしたくない男性と
どうして一緒に暮らしてるのかということ。
私は男性として見れない男性と
暮らすことはできない女のようなんで
どうしても理解できないし
ひどすぎるじゃろ!と一喝したくなるなぁ。





【2012/01/05 00:37】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>


ここのところ、ずっと不調だったのに
なぜか快調なワタシ

朝も夜も求めてしまう。

女の子前だからか・・・

そんな私のお気に入りプレイ。
ベッドに私が寝てダーリンのを口いっぱいに
入れてもらうもの。
苦しいけどなんか嬉しい。





【2011/11/12 01:10】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close