無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








夫婦交換の第一ハードル


夫婦交換や相互鑑賞とかを楽しむご夫婦って
ビジュアル的にイイ人が多いよね。
奥さんもスタイル良くてさ。
ご主人のほうも奥さんがきれいだから
他の人にも見せたくなるのかな?

ダーリンの場合
私のことを誰かに見せたい。とか
誰かに抱かれる私を見たい。というよりも
自分自身が誰が他の女性とシタイ。
と、思っているように思うんだよね。

基本はやきもち妬きな人なんだけど
(当人は否定してるが)
こういうことは、また別の感性だろうし。

夫婦交換などをして夫婦の仲が悪くなるような
場合もあると思うんだけど
そういう場合は、二人の価値観などを
よく話し合っておく必要があると思うんだ。

まずはそこが一番目のハードル。

でも、実はこれが一番難しいハードルな気がするな。



【2013/03/15 00:53】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

風俗でスルこと


素朴な?疑問なんだけど・・・

風俗、特にソープってタイプの店でさ。
まずお部屋に入って、シャワーとか
マット?とかイス?とかで洗ってさ、
そこで本番行為、そしてまた少ししたら
また本番行為?とか、なんだよね?

90分とか120分とかの時間内で
2回とか発射するわけだよね?
まあ、通常の場所ではないから
可能なのかも知れないけど
今のダーリンでは2時間に2発なんて
無理なんだけど・・・
相手が私じゃないのなら可能なのか!?

風俗は浮気じゃない!という意見も
あるようだけど、私は浮気。と考えてる。

ま、それは置いておいても
男性は風俗に何を求めているのか?

女性からの求められてスル、行為なのか?
若い肉体なのか?
出す。という行為そのものなのか?
理由はいろいろだろうけど。

ダーリンは行ったことがないようけど
行くとハマルんだろうか。








【2013/02/14 01:01】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

お相手募集


ちまたにたくさんある夫婦交換体験サイト

まあ、私もそのようなことが書いてるけど
最近はさっぱりだよね。
その理由として、それどころではなかった。
わけなんだけど、最近になって心と体の
余裕も少し出てきたところ。

軽い露出や鑑賞ぐらいは
はじめてみたいと思うんだけど
どうやって相手を探しているんだろう。
ネットで探すんだろうけど
当然、知らない相手だし、ちょっと怖いよね。

でも、でも!
その前に!痩せないとなぁ。

自分のメンテが疎かになっていたんで。
最近になって、骨盤ダイエットや
脱毛などに通い始めた。
まずは自分を磨くことからかな・・・





【2012/08/10 02:37】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

相互鑑賞のルール




ここ最近はダーリンの仕事が落ち着かなくて
あまり積極的に行動していなかった感じのする
相互鑑賞やらそういったこと。

ダーリンの仕事は相変わらず落ち着いていないけど
先日、あるご夫婦からお誘いをいただいたことなどから
もう一度、自分たち夫婦のことを棚卸ししてみようと思う。

...read more


【2009/06/01 22:36】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(3) | COMMENT(6)

top>>

別室希望?


最近、シテみたいこと。




ポチッと協力お願いします

普通のセックスしてみたいなぁ。

ダーリンが求めてくる時はいつも突然で
濡れていても濡れていなくても入れちゃうしさぁ。
私が欲しい時は途中からダーリンは寝てしまうこと多いし。

キスから始まってさ、トローンとするようなの。



...read more


【2008/10/03 21:07】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>





close