無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








テントのなかで


先日、キャンプに行きました。

禁断の人妻!人妻・熟女専門

当然のことだけど
テントというのは声が聞こえるわけで。
子どもも隣に寝ているわけです。

...read more


【2009/08/26 19:17】露出 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

ベランダで発射




随分と久しぶりの更新になってしまった。
連休も急にでかけることになり
忙しくも、ラブラブと、そしてエッチに過ごした。



金曜日の夜はふたりで深夜の銭湯デート。
どうも、ここのところ子どものことで
ストレスが重なり、イライラしていたので
ダーリンが気を使ってくれたんだと思う。

ビデオを借りてふたりで見て。
明日が休みなのをいいことにセックス。

...read more


【2006/09/20 21:58】露出 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>

高速なんだけど


金曜日の夜からプチ家族旅行。
車で約3時間。子どもは寝てしまうので
私はアルコールを少々飲みながら
ダーリンの横で話しが出来るのが
ドライブ旅行の最大の楽しみ。
普段は3時間も話をすることはない。
でもこういう時は日常の何でもない話ができて
日頃の会話不足を補える。



久しぶりの水着・・・
自分の姿を見るとかなりテンションが
下がってしまうんだけど
ダーリンにしがみついてのプール。
移動の時はヒシッと手を繋ぐ。
こうしてると普通のカップルみたいに見える!?

スライダーで半ベソ状態の私。
と言うか、完全に泣いてた。
滑ってから影でダーリンにヨシヨシされながら
シクシク本気で泣けてきた。



帰りの車内。
ウトウトしてる私のスカートの中に
手を入れるダーリン。
巻きスカートだったのでパンツや足が全開。
クリちゃんまでグリグリ・・・
上半身はブラを上げられて
胸が出されている状態になってる。
見られたらかなり変態だと思われちゃう。
ダーリンはそれが楽しいらしい。
オチンコを触るとやっぱり大きくなっていた。



その後は睡魔に負けて寝てしまったので
どんなことをされていたのか・・・

運転の疲れから帰宅後は寝ているダーリン。
疲れも取れた夜は・・・楽しいことあるといいよね。





【2006/07/01 21:38】露出 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>

自転車で露出




日曜日の夜。深夜の自転車でのお散歩。
でも普通のお散歩じゃないの。
ノーブラ、ノーパンのお散歩になった。
暗いし見えていないと思うけど
明らかに挙動不審だったと思う。
下も毛が透けてないか気になるし。



駅前なんて人がいっぱいで
ヒヤヒヤしまくり。物凄いスピードで
駆け抜けて帰ってきた。
ダーリンはそんな私のちょっと離れた
後ろから着いてきて私のことを見てたんだと思う。
最後はもう泣きそうな顔で帰ってきたよ。

ダーリンは露出とか好きなんだけど
私はどうも良さがわからない。
それに私の体を見せて喜ぶの?っていう
感じがあるなぁ。げぇ見たくない。
なんてリアクションされたらどうしよ。みたいな。
体の露出はあまり興味がないんだけど
放尿とかそういうのなら、やってみたいかも。
なんかそのほうがエッチか・・・
画像とか撮影できたらUPしますね。

ダーリンが望むことをしてあげたい。
だって私の性癖も「それはおかしい」とか
言わないで聞いてくれたし、受け入れてくれたから。
お互いに歩み寄って、楽しみたいと思うんだ。

Pink!Pink!Pink!

そんな自転車露出から帰宅。
ダーリンはお疲れのようだったけど
なんだかやっぱり欲しくて。
ダーリンのパジャマを脱がして
おちんちんをチロチロと舐めまくり。
堅くなったら騎乗位から、いただきます。
ダーリンは先日購入した巨根になるサックを
使いたいみたいだけど、私は実は好きじゃない。
ダーリンは大きくしていないといけない。
と思って力を入れたりしているみたいだから
疲れてるときは、そんな気を使わないでも
大きい補助グッズを使いたいんだろうなぁ。
でもね、ちょっと小さくても、柔らかくても
ダーリンの生のおちんちんが最高なのよねぇ。



最後はダーリンのを手と口で。
本日2回目の射精になるんだけど
やっぱり味が違うものだね。
酸味が強くなるって感じかなぁ。

満足した私はブチュブチュとダーリンに
キスして寝ましたとさ。きっと満足そうな
顔していたと思うなぁ。






【2006/06/05 23:19】露出 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>

昨日の分もしよ




忙しかったから更新が遅くなってしまったね。
忙しい日々でもエッチはお休みナシ。
水曜日の夜はダーリンはいつものように
お疲れ状態。私も次の日が早かったので
寝ようと思ったんだけど寝付けず。
ダーリンのを少し触ると大きくなってる。
でも肉体は死んでる?状態。
ダーリンもしようかなぁ。という気持ちは
あるのかも知れないけど体はお休み。
どうしもなくてダーリンの隣で愛用バイブちゃん。
イキそうになると声が大きくなってきちゃう。
ダーリンも気がついているみたいけど
そのまま寝てる。どうしてよぉ。
虚しいのと、疲れたのと、なんだか
つまんなぁい。って寝てしてしまった。
本当はリビングで寝ようかとも思ったけど
そうしてしまうと良くない。と思い直して
ダーリンの横へ。するとダーリンも抱き寄せてくれて
(って夢遊病だよね)私も寝た。
きっと私、ブサイクな顔してたなぁ。



木曜日の夜。
ダーリンと深夜のファミレスへ。
子どもは夕食、お風呂と終わり、お休み。
近所の店に遅い夕食を食べに行った。
私は昼間、出かけていて汗をかいたから
シャワーを浴びて、ブラジャーしないまま
洋服を着ていた。それをダーリンが見つけ
私にブラを付けて食事に行くことを
どうしても認めてくれない。仕方がなくて
ノーブラの上にTシャツ。という姿で出かけた。
深夜のファミレスだから人も少ないけど
気がつかれないかとドキドキ。
ダーリンが隣に座る私の胸を思い切り掴んでいたら
男性の店員さんが料理を運んできた。
絶対、見られてるよぉ。
その後もダーリンのイタズラは続いて
シャツを持ち上げて胸を見えるようにしたり
私はヒヤヒヤだった。帰宅後、シャワーを浴びた。
私が先に入って顔を洗って顔がアワアワになっている時
ダーリンが入ってきた。すると顔になんだか
暖かい液体が!え?いやぁ〜

これっておしっこじゃない

ダーリンは私のアワアワの顔におしっこをかけていた。
目を開けることも出来なくてただ、かけられるだけ。
顔からおしっこが落ちて体中にかかる。
でもダーリンのだから興奮しちゃう。

Pink!Pink!Pink!

お風呂から出ると、アソコを舐めたいと言う。
パンツをずらしてチロッと舐められる。

めちゃめちゃ、うまいよ

ダーリンはそう言いながら、わざと
音を立てるようにしてピチャピチャと舐める。
何の予告もなしにズブッとおちんちんが突き刺さる。
昨日は寂しかったからか、すぐにイク私。
もうだめぇ。を繰り返しながらイッた。
ダーリンはバックからの中だし。
昨日の分もやったかな。







【2006/06/03 03:14】露出 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)

top>>





close