無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








今年初めてのAF


女の子になってしまいました。

週末なのに、なんてことでしょう・・・


...read more


【2009/01/17 22:17】アナル | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

前も後ろにも


ポチッと協力お願いします


久しぶりにアレやってみました。
やられた。と言いますか。

お食事前の方は食後に読んでね。


...read more


【2008/04/17 19:21】アナル | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

久しぶりに


ダーリンの仕事もちょっと落ち着いたようだ。
基本的に常に納期や締め切りに追われていて
締め切りのない仕事に就きたい。とダーリンは言う。



6月には代休が結構もらえるらしい。
休みが取れたらまた温泉にでも行けたらいいよね。

...read more


【2007/05/16 21:03】アナル | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

top>>

弱気な発言


夜はしたけど、出してない。
そんな日の次の朝。




寝ている私の口にナニやら入ってくる。
もう硬くなってるよ。

...read more


【2007/04/02 20:04】アナル | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>

朝から


昨日の朝。
下半身は元気なものの時間がない。
ベッドからやっと起きようとするダーリン。
私の上に乗って
根元まで入れたいよぉ

心の中の悲痛な叫び。
でも、出勤しないと。

...read more


【2007/03/20 21:26】アナル | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>





close