無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








騎乗位がオスキ






ダーリンの帰宅はいつも遅くて24時過ぎとかになる。
でもここ1週間ぐらいは23時ぐらいかな。
帰宅後は夕食、お風呂と一緒にするので
落ち着くのは1時とかになってしまうの。
ベッドに入るのは2時とかでそのまま寝てしまう。
いつも私が布団に入るのをダーリンが待っている感じかな。
布団に入ると同時に抱き寄せられた。
もう下半身は元気になってるみたい。
キスしたりしていたんだけど私からアレを触ってしまった。
そうしたらダーリンも待ってたみたいに触りだして。

いつものように口でサービスしてあげたら
「早く。アクアのま○こも頂戴」と言われて。
男性もなめたいものなのかなぁ?
私もフェラしていると興奮しちゃうから
男性もそうなのかしら。ダーリンも舐めるの好きみたい。
69をして、正常位で挿入。騎乗位に変わってから
「もう出したい?」って聞くと
「まだ、大丈夫。もっと気持ちよくなって」
更に激しく動いちゃった。
たっぷり満足してからダーリンがフィニッシュ。

「出すよ。」
「うん。中に全部ちょうだぁい」

中に出ちゃったのをダーリンに見てほしくて
ほとんどはダーリンに拭いてもらってる。
私もダーリンのをお口できれにしてから拭いてあげているけどね。
たくさん動いてあげて、気持ちよく出して欲しいな。
なんだか私のほうがいつも運動量多いかも・・・



Pink!Pink!Pink!






【2006/03/30 13:42】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>

私のハマリ事


最近と言うか実は中学生ぐらいの頃から
自分のちょっとおかしな性癖には気が付いていた。
昼間のドラマでレイプされるシーンなどを見ると
どうも変な感じがしていた。それは興奮と言うことなのか
ナンなのかそれもわからなかったけど、とにかく
そういうシーンが見たかったのを覚えている。
それが大人になってから「M」という性癖なのを知ったのだ。
最近の私はレディコミなども読んでいるんだけど
レイプシーンや輪姦シーン。そんそんなのが大好き。
やっぱり生粋のMなのかしらねぇ。
そんな私が1ヶ月前から加入したのが ココ

無修正というのも、やっぱり興奮しちゃうよねぇ。
男優さんの大きなアレを見ると「食べたぁい」って感じ。
暇を見つけてはダウンロードしてしまう。
いつも落とすのは3Pとか輪姦とかSMとかそういうの。
どうも私の好みのライブラリィーになっている。
ダーリンが言い出したことなんだけど最近は私が
ダウンロードも全てを管理してるような状態で…
こんなんでいいのかしらん♪


Pink!Pink!Pink!

花粉症な私は夕食後、眠くなる成分が入っている薬を
飲んでいるんだけど、これが結構効いてるの。
布団に入るとすぐに眠たくて寝てしまうのね。
そんなんで日曜日の昼間からエッチなことはナシ。
エッチもないし、キスもなかったわぁ。

1年分の夜のおかずがたったの49ドル50セントで手に入る!



【2006/03/29 19:41】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>

もっとしたくて






日曜日はダーリンもお休み。
午後からの買物ぐらいしか用事もない。
そんな日は朝起きたらすぐに。って期待してたんだけど
なんだかそんな感じじゃなかった。
お昼を食べて片付けようとしていたら
「ねぇ。少し休もうか?」
とりあえず寝室へ。子どもはゲームに夢中。
もう布団に入ってスタンバイOK?状態のダーリン。
「とりあえず布団に入りなよ」誘われるままにイン。
抱きしめられると、ダーリンの下半身は
もう硬いみたいで私の体に当たってる。
いきなり私の下着に手が入ってきて
私もちょっと触られただけなのにもう濡れてる。

ポチッと協力お願いします
Pink!Pink!Pink!
















せかすように脱がしてすぐに挿入。
なんだか今日はもう入れるのを待ちきれないみたいに
いつもより荒々しく挿入された。
そんなのも更に興奮してしまう私は
声を抑えるのに大変だった。
私はまだもう少ししたかったけど
ダーリンは我慢の限界みたいだったから
「いいよ。出して」
するとすぐにフィニッシュ。今日は正常位の中ダシ。

まだちょっと足りない私は
愛用バイブを追加挿入!?
ダーリンには乳首をナメナメしてもらって
私は自分でバイブを使ってしまった。
ホント貪欲過ぎるかしら?








【2006/03/28 01:57】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>


今日はダーリンもお休み。
午後からは用事があったんだけど
お昼までは自由な時間。
11時ぐらいにのんびり起きてベッドでモゾモゾ。
ダーリンが私の手をダーリンの下半身に・・・
やっぱり元気になってるぅ。
「どうしたい?」と聞くと「お口でされたい」と言うので
ダーリンの大きくなったアレをお口に。
すごい奥まで咥えられるようになって全部飲み込むまで
あと指一本のところまで飲み込んでる。
ダーリンのアレは結構立派で16センチ計ったらありました。
と、いうことは15センチぐらいまでなら全部咥えられるのね。
グッ。って苦しい時もあるんだけどその苦しいのが興奮しちゃう。

ランキングに登録しました。ポチッとお願いします。

Pink!Pink!Pink!






「やっぱり私の下のお口にもらっていい?」
我慢できずに言ってしまった。
「いいよ」と体勢を変えてダーリンが入れたとき
「もう濡れてるんじゃない」とイジメル
咥えただけでいつも濡れちゃうの。

正常位、バック、騎乗位。いつものフルコース。
最後は正常位で私のお腹に白い液が
生で中だしOKなんだけど、あえて外に出したり
かけたりするのも興奮してしまうみたい。
パジャマがドロドロ。

またされたいわぁ。




【2006/03/26 00:42】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

もう無理ぃ

今日はかなり限界よ。

昨日もダーリンは疲れているのか
早めにベッドに入ってしまって、もうエッチはなし。
って感じのモード。「おやすみ」なんて言うし・・・
「ねぇ、ひとりでしてもいい?」って聞いたら
「うん、いいよ」と答えるのよ。お手伝いしようか?
とか返事してくれてもいいのになぁ。サミシイ

もう寝ようと思ったんだけど我慢できなくて
やっぱり自分でしてしまったわ。
いつもの愛用バイブちゃん♪
これがないと私はどうなるのかしら。
 ブィーン ブーン とか音がしてる横でダーリンは
スヤスヤおやすみなさっていたわ。
なんだか虚しいわ。どうにかなりそう。
そろそろ排卵日前かしらね。
排卵が近いと更にメスになるみたい。





【2006/03/25 01:40】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>





close