無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








立ったままでウシロから



みなさんはもうGW、連休に突入したのかしら?
ダーリンはカレンダーと一緒なので月曜と火曜日は仕事なの。
これでも連休に休みが取れるだけマシなのよ。
土曜日夜はダーリンも少し体調が落ち着いてきたから
遅くまで起きていた。今日はエッチな画像を流してダラダラとしてた。
今日見ていたのはコレ

隣で知らない男女がセックスしてるって、やっぱり
興奮してしまうのだろうなぁ。
モザイクないのって迫力よね。



やっぱり今日もしようか。みたいになって
69の体勢から騎乗位で挿入開始。
でも時間が遅いからダーリンは眠たくなったみたい。
敏感になるのか、すぐにイキそうだ。って感じ。

「じゃあ今日はもう出しちゃう?」

「ごめん。もう出そう」ってなったので
正常位に切り替え。しばらくしてダーリンは中にフィニッシュ。
私も何故か吹いてしまったらしく、ダーリンの精液と混じって
私の中からダラダラと出てきた。

それでも物足りない私はダーリンに乳首を吸われる体制になって
バイブを使用。敏感になってるからバイブの振動で
すぐにビクビクしながらイッテしまった。
気持ちいいけど。本物が欲しいなぁ・・・

無修正動画ただ今 1200本以上配信中!

そんな夜を過ごした次の日。
夕方になって用事も終わってちょっと一息。
寝室でゴロッとなっていると「かわいいねぇ」とダーリン。
何故か寝室の鍵をガチャ。いきなり私の服を脱がして
あそこをペロペロ。「だめぇ。お風呂に入ってないし」
なんて言う私の言葉は無視しておいしそうに舐める。
体の力が抜けてきて私も声が出てきちゃう。
指で突かれてまた潮吹いちゃいそう。
もうだめ。ってなると指を休めて吹かないようにされる。
するとバイブを取り出して奥まで全部一気に入れられる。
私のはビチャビチャとすごい音を出して受け入れてる。
そんなことされたら、たまらなくてすぐに昇天。
また私の中からいろんな液が出てきちゃった。

クリックにご協力お願いします
Pink!Pink!Pink!

「やっぱりダーリンのちょうだぁい」

我慢しきれずに本物を要求してしまった。
ベッドのヘリに私を立たせ、立ちバックから挿入。
興奮してるから立っていられない状態でズンズンされると
何がなんだかわからなくなりそう。
今度は私は正常位の体勢になって、ダーリンは立ったまま。
「もう気持ちいいよ」とお腹にフィニッシュ。
体に白い液体がドクドクとかけられた。

あぁん。またシャワー浴びないといけないよぉ。






【2006/04/30 23:53】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>

今日はお風呂でムフフ




かなり体調が悪いダーリン。
こんな時は我慢の時だねぇ。
でもダーリンも体調が悪くても性欲はあるみたい。
一緒にお風呂に入っていたら、いつもよりも私の胸を
やたらに触ってくるダーリン。基本的にはおっぱいフェチ?
なのかいつも暇があれば触ってるんだよね。

Pink!Pink!Pink!

私もあんまり触られてたら感じてきちゃって。
ダーリンのおちんちんも大きくなってる。
湯船に入っている私の顔におちんちんが差し出されて
ちょっと強引に口に入れられた。
苦しいギリギリぐらいまで口に押し込められる。
すると湯船から私を出して、お尻を突き出す格好に。

そう、これは立ちバックだわ

私のアソコも何故か濡れていて。
しばらくバックで責められていたんだけど
向きを変えて立ったままの体勢で今度は潮吹き。
お風呂だから遠慮なくビチャビチャと出ちゃう。
それを洗面器に取って私に見せ付ける。
恥ずかしそうにしてるのを見て更に興奮したのか
またバックから激しくダーリンに突きたてられる。



最後はダーリンに顔に精液をたっぷりとかけられる。
耳や胸にもたくさんかかってしまった。
私の顔に出した液をダーリンが更に広げて塗る。
これで終わりと思ったら胸の辺りからダーリンのおしっこを
体にたくさんかけられてしまった。
私も手でそれを受けてあげた。
セックスそのものは短かったけどお風呂でラブラブもたまにいいね。






【2006/04/30 04:25】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>

今日は手でシテあげるね




昨日はいつもより更にお疲れなのか
早めに(って言っても1時ぐらい)さっさとベッドに入ったダーリン。
今日はなんだかのんびりとしたい。らしい。
じゃあおやすみのキスだけでもしよう。と上からキスをした。



いつもより長くしていたら、やっぱりしたくなってきて。
ダーリンのズボンを見るとちょっと膨らんでる???
触ってみると、ちょっと大きくなってる。
そうなると、もう止らなくなってお口に含んだ。
フェラとかダーリンと結婚してから好きになったんだよね。
昔の彼とかが今の私を見たら驚くようなことばかりだと思う。
これも愛のパワーかしらぁ。ナンテ。

半分?いや、半分以上寝ているダーリンのおちんちんを
フェラして大きくして、自分のに入れてしまった・・・
当然、騎乗位からのスタート。

Pink!Pink!Pink!

充分堪能するまで腰を動かしていただいてしまった。
ダーリンはもう意識がないような体だから
油断すると小さくなってしまう。やばい。と思うと
お口で大きくしたり、ダーリンの気持ちの良い体位に変えて
硬さを維持しながら腰を動かしちゃう。
私は満足したからダーリンに「今日はどうする?」と聞くと
「うーん」とイキたいことはイキたいけど
もう動けない。って様子。そのままフキフキしてあげて
はい、終了。でも大丈夫なんだけどそれも可哀想かと思って

じゃあ今日は手でしてあげるね

ってことでローションを少し塗って手でした。
そんなに動かしていないけどダーリンは昇天。
もうどの角度がイキやすいか私は知ってる。
一番早く気持ちよくなる方法でしてあげちゃった。
ちょっとだけ精液が出たらすぐに口に受けて口の中に
たくさんの液を受け止める。

ウンウン。今日もいっぱい出ちゃったね。






【2006/04/28 02:09】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>

今日はウシロから



昨日はなんだか、どうしてもしたくて。
最近やっと生理が終わったんだけど、不順と言うか
どうも体調がよくない。更年期じゃないわよね。って感じ。
こういう時は気分も良くないのよね。
小さなことに落ち込んでみたり。だから余計にシタイ。

Pink!Pink!Pink!

ダーリンに聞いてみた。
「ねぇ。今日はどうする?」
「え?エッチのこと?」
「うん。そうかも・・・」
「うーん、どうかなぁ。」

やっぱりスル!とはいつも断言はしないのよね。
寝る前に抱っこしてもらえたらいいや。と思って
家事やら用事をしていたら眠くなってしまって
ダウンロードした画像をつけたままでウトウトしてまっていた。
あのまま放置されたら朝まで寝ていただろうな。
ダーリンの横で流れていたのは
コレ

セックスの途中で

「おちんちんが当たって気持ちいぃ」

なんて言いながらしてるシーンがあるんだけど
そういう具体的な表現で言うのって男性も興奮するのかな?
私は自分で言いたい方だから言いたいんだけど
ダーリンは言葉攻めはあまり得意じゃないみたい。だよねぇ。

ウトウトしてたらダーリンが横に来て
胸を揉み始めた。いつもよりなんだか丁寧にされて
マニュアルみたい。というのかな、まだ慣れてないカップル。
って感じなのも興奮してしまった。
ダーリンはそんなつもりはないんだろうけど・・・
胸から始まる丁寧な愛撫って愛情を感じるね。
いきなり下半身からっていうのもいいけどね。
触ってほしくてたまらなくなってから下半身に移行。
もう濡れてるのが自分でもわかった。



「もうダメぇ」
「何がダメなの?」
「もう欲しいよぉ」
「しょうがないなぁ。じゃあ口でもっと硬くして」
貪るみたいに私も咥えて。早く欲しいのに
まだだめ。とおあずけされる。
今日はバックから挿入開始。
すぐにでもイッテしまいそう。

「今日はどこに出す?」
「今日はアナルに出したいな」

久しぶりの挑戦ね。ローションをたっぷり塗って
ダーリンのが入ってくる。もうきつくて苦しいぐらい。

バイブも入れて、ふたつの穴をふさがれる。

どこが気持ちがいいのかわからなくなってきて
かなり大きな声を出していたんだろうと思う。
激しくケイレンしながら私はイッテしまった。
ぐったりしてる私を抱えてキッチンに移動。
流しのところに手をついて、バックからガンガン責められる。
ダーリンもそのままアナルの中にフィニッシュ。
暖かい液が足に垂れてきて床を汚してしまった。

ふたりでシャワーを浴びておやすみ。
今日も随分と遅くになってしまった。
でもシタイのよねぇ。





【2006/04/27 01:23】アナル | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>

スワップの気持ち



夫婦交換のこと。
以前、ダーリンとカップル喫茶に行った。
感じの良いご夫婦と相互鑑賞&タッチプレイ。
お店でもたくさんしたのに帰宅後もまたセックス。
やっぱりテンションが上がるし、興奮してしまった。
ダーリンが他の女性に触るのはすごいヤキモチ。
でも反対にラブラブ度は急激にUPしたんだよね。

ダーリンも他の女性に興味がないか?
と聞かれたら、そりゃ興味はあると思う。
触ったり、セックスしたり。できるのならしてもいい。
私もイケメンさんに誘われたら、シタイと思うかも。
お互いのヤキモチと引き換えに、愛情や興奮をもらう。
それがスワッピングじゃないかと思っている。
ダーリンは私のとのセックスのみで満足してる。と言う。
でもお互いが楽しめるならそういうのもアリかな。と感じてるようだ。
ふたりのセックスの前戯、スパイスみたいなものかな。



私はセックスなしのスワップをしたいと思ってる。
それは病気や妊娠などの危険性が低いことと
今の段階ではそこまでは飛ばしすぎかな。って思う。
私の想像する理想の形は・・・

薄暗い店内。何人かの男女。
まずは軽くアルコールでも飲んで、ダーリンと軽くキス。
胸縄を打たれて足は広げて上に吊られ。
アソコが丸見えの状態。カップルや男性が見てる。
触られてもいないのに私の腿を液がつたい始める。
凝視されたらされるほど興奮度は増していく。
ダーリンが背中に蝋燭をたらす。熱いのに感じてしまう。
そしてとうとうダーリンが私のヒダを広げてバイブが入れられる。

「そんなの入れちゃいやぁ〜」

とは言うんだけど、感じてしまう。耐え切れずに潮を吹く私。
ヒクヒクしながら縄を解かれ、ダーリンに抱きしめられる。
それらを見ていた1組のカップルと奥の部屋へ消える。
お互いの女性の胸をさわりながらレズプレイ。
耐えられなくなって各々、愛する男性の肉棒を突き立てられる。
4人で体を触りながら、感じ合って昇天へと導かれる。

Pink!Pink!Pink!

こんなプレイが私の希望。
アナルバイブも追加されたらそれもいいかも。
軽いレズプレイと緊縛とSMプレイ。
タッチプレイはあるけど挿入はない。そんなのがいいなぁ。
家では出来ない緊縛とかもできるし。
本当は放尿や浣腸もいいかとも思うんだけど無理かなって。
ペニスバンドを女性がつけてのプレイもいいかも。
私もSっぽく女性を責めてみたりもしたいし。
とにかく見られたいのが本音。セックス本体に興味は薄い。
そこは男女の物理的違いだと思うんだ。
ある有名なAV男優が言っていたけど「彼氏には叶わない」
やっぱり女性は精神面が必要不可欠と思う。
男性もそうなんだろうけど、愛していない女性でも抱けるでしょ。
女性は男性よりも厳しい。一見さんでイクことは難しいと思う。
でも男性はイクことができる。でもその女性と毎日したいか?
と聞かれたらそうじゃないだろう。
毎日でもしたいと思う女性は愛している女性だけ。じゃないかな?






【2006/04/26 01:30】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>





close