無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








仲直り後のエッチ




心配かけてるアクアです。
何から話したらいいのかなぁ。

昨日の夜のこと。
ダーリンは早々と就寝。私は眠れずにいた。
私がベッドに入った3時ごろ。
ダーリンも起きてトイレに行ったりお茶飲んだり。
またベッドに入ると、タマタマがかゆいらしい。
「そんなにかいたらダメだよ。薬塗ろうか?」
ということで薬を塗ってあげようとしたら
なぜかオチンコが全開状態に。
なんで?と思っているうちに頭をおちんちんの
ところに押し付けられた。
そのままの流れでセックスしたんだけど
どうもすっきりしないなぁ。



そんなことで迎えた次の日。


...read more


【2006/06/30 01:32】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(1)

top>>

ちょっと落ち込んでます




先日からどうもおかしな雰囲気のアクア家。

月曜日の朝、ダーリンの下半身は全開状態。
ダーリンもしたいみたいだった。
どうしても出したいみたいで
自分でシテいたので、ちょっとお手伝いをした。
そんなのを見てしまっているから
私もシタイよぉ。ってなるじゃない。
でも朝は時間がないから仕方が無い。

その日は昼間も用事があって
夕方も子どもの用事があって外出することが多く
ひとりでエッチすることも出来なかった。
いつもならこういう時はひとりでシテしまう。
帰宅したダーリンがエッチ可能な状態か、わからないから。
疲れて帰宅してるのに「しよぉ〜」って言っても
ダーリンの負担になるだけだと思ってるから。



そんなことを思いながら夜。

...read more


【2006/06/28 17:59】元気ない日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)

top>>

輪姦されたんだけど




夜、ベッドでごろごろしながらの会話。
「今度いつぐらいにカップルさんとスル?」
ダーリンが聞いた。
「うーん。相手が見つからなくて」
週末にでもカップル喫茶に行ってみようと思っている。
思えばダーリンも変わったなぁ。と思う。
ケンカしたこともあったなぁ。
でも何でも話をしてきてよかったと思う。

「私ね、中学生とかの頃から輪姦とかレイプとか
そういうことに興味があったの。
おかしいと思うだろうけど、他の男性に荒々しくサレたいの」

なんて彼女や奥さんに言われたらどうする?
元旦那は「それって変態だよね」で一喝。
それが普通なのかもしれない。
で、ダーリンはというと

...read more


【2006/06/26 22:20】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)

top>>

出し入れ自由に




お楽しみの週末。
今週は特に予定は入れていなかったんだけど
急に釣りに行くことになって
忙しくなってしまった。
でも土曜日はのんびりと過ごせたかな。



まったりとしたスタート。
午後から子どもが友達の家に行ったので
ラブラブタイム開始。ってことで
久しぶりにエッチな体制。
起きた時からダーリンの下半身は
かなり元気な状態になっていたんだけど
お昼ごはんを作らないといけないかったし
電話がかかってきたりして
してる時間がなくなってしまった。
...read more


【2006/06/26 01:38】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>

衝撃事件から一夜




衝撃の事実判明から一夜。
私が生理だということに気がついてない様子の
ダーリン。困ったねぇ。
しかしそういうことに鈍いよね。
私が浮気してもわからないのではないかな。
そういうことには気がつくのか!?
でも浮気なんてないだろうと思っているだろうけど
あまりにも安心させるのは良くないと思ってる。



妻として嫁として、母として
まったりとしていられないことが多い。
でも何でもきちんと頑張っていると
俺がいなくても大丈夫なのかな。
なーんて思われてしまうように思う。
「やっぱりあなたがいないと」という
感触をたまにはさせないといけないと思うんだ。
そんな演技をしないまでも
私はダーリンがいないと困るんだけど。
...read more


【2006/06/24 02:18】エッチ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>





close