無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








週末はいつも




ここ数日、私の母が来ていた。
夜も当然泊まるわけで。
セックスはちょっとできなかった。
離れて寝てるからできないわけでもないんだけど
忙しくて私も疲れていてそれどころではない
そんな状態だった。

それでも週末は母も帰ったし
まあまあ満足できたかな。



母が帰ったのは金曜日。
でも木曜日は午後出勤だったし
母も用事で留守だったから、そりゃ当然・・・
また朝から近所迷惑も省みずシテしまったわ。

木曜日の夜は午前中にシタのもあるし
お互いに疲れてて寝てしまった。

...read more


【2006/07/31 13:20】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)

top>>

おちんちん触らない



朝、いつものようにお目覚めの長いキス。
ダーリンのオチンチンが当たってる。

しばらくすると
「ちょっと出したい感じ」
「じゃあどうする?」
「ちょっと咥えてほしんだけど」

大きくなっていたのも
そろそろ出したい頃なのもわかっていたけど
あえて、私からは何も言わなかった。
咥えたダーリンのオチンコ君は
いつもよりもすごく太い感じだった。
久しぶりのフェラにダーリンもかなり感じてたみたいで
出したくてたまらないみたいだった。

ダーリンが出したい。
と言えば、私もそうするけど
そう言わなかったので、出すペースにはしなかった。

...read more


【2006/07/26 22:49】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)

top>>

キャンプ場でも




旅行から戻ってきてバタバタとしてる。
ダーリンも今日から仕事開始。
旅行と言うか今回はキャンプだったんだけど
キャンプ前にダーリンが言っていた

「シタイ時にしたらいい」

というのが現実になった。
スル!と言ってもさぁ、テントの中で、
しかも隣に子どもが寝てて
周囲にもたくさんの人がいるのよ。
暗いしさぁ。無理よ。
って思ってたんだけど・・・


...read more


【2006/07/25 21:57】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>

浮気願望




平日の夜は基本的に私が襲わないと
エッチにならないのかしら・・・

仕事は落ち着いていて
今は帰宅もそんなに遅くはない。
だけど、帰宅後もなにかしていたりして
寝るのは遅いかな。

寝る前にはキスしてくれたり
ハグしてくれたりはしてるんだけど
エッチする体力はないらしい。
体力がないというのもあるけど
猛烈にしたいと思ってないんだと思う。
これって飽きたとかマンネリってやつだろうか。


...read more


【2006/07/21 13:11】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)

top>>

し過ぎて遅刻




また通常の日々が戻ってきた。
夜はダーリンがゲームをしていても
私に用事がないときは
ダーリンの背中に張り付いてベッタリしている。

これってダーリンには邪魔だったり
ちょっとウザイのかしら・・・
それでもメゲずにイクわ。

「こうして抱っこしてると嬉しい」とか
自分の気持ちを言葉で伝えるようにしてる。
敏感なタイプの人なら言わなくてもいいのかも
知れないけど、ダーリンは言わないとわからないし
言って欲しいタイプのようだ。



月曜日の夜は疲れてしまって
エッチはなしだったから
連休明けの火曜日の朝。
私からダーリンを襲ってしまった。
ダーリンも気持ちいいみたいで
朝から結構夢中になってしまった。
ダーリンの出勤時間に間に合うように
していたんだけど、10分ほどオーバー。
急いで支度したから予定の電車に間に合った
らしんだけど、危うかった。

やっぱり時間を厳守でやらないとだめだわ。
これは妻としての務めね。
って襲わなければいいのか!?



夜も子どもの用事などで
寝るのは遅くなってしまったけど
ダーリンはシタイ気分だったのかな。
私が布団に入るとすぐにギュウギュウ
抱きしめてきて私の耳の後ろの辺りの
臭いをクンクンしてる。
わからないけど、私特有のにおいがあるらしい。
下半身を触ると・・・お元気!

「ちょっと舐めてあげようか?」

ちょっとじゃなくて、たくさん舐めたぁい。
ダーリンの返事を待たずにしゃぶりついてしまった。

流出完全素人ハメ撮り動画☆全て無修正

朝はダーリンは出してないから
出したいだろうなぁ。
会社でも今日は出していないらしい。

「マ○コも舐めさせてよ」

恥ずかしいけど、やっぱり好き。
69の体勢にちょっと強引にされると
ちょっと舐められただけなのに
欲しくてたまらなくなってしまう。

「もうもらってもいい?」
「入れたいの?」
「うん」

そのまま騎乗位で腰を落とす。



やっぱりイイよねぇ。
生理前だからか欲しくて仕方ないの。

ダーリンに今日は騎乗位のまま
中にたっぷりと出してもらった。

まだ大きい状態のオチンコの
先端から漏れる液を吸うようにして飲んじゃった。






【2006/07/19 21:31】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>





close