無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








素直に


完全に落ち込んでしまったけど
ダーリンは私がなんでおかしな状態に
なっているのか、理解できないようだし
それに構っている体力もないみたい。
最近は仕事も忙しいみたいで帰りも遅い。

私も疲れて帰ってきたダーリンを
笑顔で迎えたいよ。



でもそれができない。
それが前の結婚で出来たトラウマも原因だと
いうことも更に私を重くする。

元旦那だけじゃない。
始めて付き合った人もレスになったんだ。
最終的には浮気して・・・泥沼状態。
弁護士を入れるほどになったんだ。
当時私はまだ18歳だった。

そんな過去の諸々が
なにかあると押し寄せてきてしまう。
私自身でもわからない心の奥のほうにある
深い傷はダーリンには余計にわからないだろう。

...read more


【2006/08/31 23:02】元気ない日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

top>>

久々に重く

出勤前のダーリン。
下半身が元気で落ち着かない様子。

「ちょっとだけ触って」

それだけじゃ終らないだろうなぁ。
と思っていたんだけど、やっぱり

「出したくなっちゃった」
「自分でしたいから見ててくれる?」

あらら。今日はそういう気分なのね。


...read more


【2006/08/31 11:51】元気ない日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

top>>

ラブエロ旅行


金曜日の夜は家族みんなで銭湯へ。
ここ最近は銭湯によく行っている。
私が大好きだからなんだけど
私から行きたい。と言うことはあまりない。
ほとんどはダーリンが時間がある時に
誘ってくれている。
そういう優しい気遣いが嬉しいな。

帰るのが遅くなってしまったから
金曜日はエッチなし。
それでも、なんだか満足なんだぁ。

土曜日の朝。
お休みの日の習慣みたいなもので
当たり前みたいにエッチした。
いつもはフェラか69なんだけど
この日はフェラなしでクンニしてくれて
どうしたんだろ?って思ったら
早く入れたかったみたいね。


...read more


【2006/08/29 17:16】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)

top>>

そんなんも いいかも


昨日、ダーリンが出勤途中に
「今日も気持ちよかったね」とメールした。
返事はナシ。
いつもこういうエッチな感じのメールには
返事をくれない。昔はくれたのにな。



エッチなことをメールするのが恥ずかしいのか。
帰宅後に襲われると思って怖いのか?

「うん。そうだね」
「俺もだよ」とか
そのぐらい返事してくれてもいいのになぁ。
ここは男性と女性の違いかもしれないけど
ダーリンはエッチをしてる最中には
「気持ちいいよ」とか言っている。
終ってから、感想を言うのはおかしい。と言うか
遅いように感じている部分もあるみたい。
出したらオワリ。って感じがあるのかもねぇ。

...read more


【2006/08/25 19:31】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

top>>

寝ていてもOK?




休み明けの初日は忙しかったらしく
帰宅が遅かったダーリン。
いつも夕食は待ってるんだけど、
お腹すいたなぁ。って感じを通り越してた。
それでも夕食の時ぐらいしか
座って話せることがないから。

夕食後はすぐに眠くなってしまったみたい。
ダーリンは寝るのはひとりがキライなので
「まだ寝ないの?」
と私がベッドに入るのを待っている。
テレビを見たりして必死に睡魔と戦う様子を
見ていると私も用事があっても先送りにして
寝るようにしてしまう。


...read more


【2006/08/25 01:35】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>





close