無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








根気よく話し合って




お楽しみの週末。
ダーリンと一緒にいる時間が一番
私が素の状態でいる時間なんだ。
母でも嫁でもない。
ひとりの女でいる時間が一番、楽なんだ。



普通はひとりの時間が巣の時間かも知れないけど
私の場合は一番ダーリンと一緒のときが楽しい。

私の全部を知っていて、受け入れてくれる。
そういう安心感がある人って
この世でダーリンひとりなの。
親でも兄弟でもなくダーリン。
そういう安心感がないとエッチも楽しめないのかも。
...read more


【2006/10/31 02:16】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

top>>

今日は強めに


相変わらず体調が悪いダーリン。
仕事も忙しいみたい。



私の女の子もやっと落ち着いてきた。
今夜辺りからは、ほぼ復活なんだけどなぁ。
ダーリンの体調次第かしら。

ダーリンも毎日でも何回でもシタイ。
とは言うんだけど
体力がついていかないみたい。

でも2日に1回はシタイぐらいの雰囲気
だから、今日はアリなのかしら。


...read more


【2006/10/30 00:37】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

top>>

朝になるまで


昨日はダーリンの帰宅が遅かった。
夕食を食べて、お風呂に入って。



もう1時を過ぎてたかな。
それから少ししてからベッドへ。
その時はすでに2時過ぎてたと思う。

今日はナシなんだろうなぁ。
と思っていたから、私は寝る体勢。
ところがダーリンはどうも落ち着かない様子で
体のあちこちを触り始めた。

...read more


【2006/10/25 20:37】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)

top>>

伝えないと


この前ね、集団痴漢のニュースがやってた。



集団で囲まれて、体中を触られて。
私が20代だったOL時代。
毎日のように痴漢には遭遇してた。
その時は嫌だと思っていたけど
電車に乗ることもなくなった現在。
うーん。懐かしいような・・・

ちょっとそんなんもいいかも。
なんて思ってみたり。



そんな話題をダーリンに。

「アクアは痴漢されたいぐらいでしょ?」

グッ。
さすが、見抜いてるわ。

「私が痴漢されたらどうする?」

「うーん。嬉しくはないかな」

以前、レディコミに同棲中の彼氏が
掲示板に書き込みをして
彼女に内緒で集団痴漢させて、その興奮状態のまま
ふたりでホテルに行く。なんて内容のがあったんだ。

そのことをダーリンに話して
「私もそんな掲示板に書き込みしたら
触ってくれる人いるかなぁ?」
と聞いてみた。

「そりゃいろんな人がいるから
触る人もいるんじゃない」だって。

ダーリンは基本的にストライクゾーンが
広いと言うか、好みがよくわからないというか
年齢よりも容姿というか、イメージ
その人のオーラみたいなものを重要視するんだよね。
だから、太ってるとか、美人。とか
好みが決まっていなくてよくわからない。
でも派手な感じの人はどちらかというとNGで
かわいいタイプが好みらしい。

なんで、私のような人妻でも
需要はあると思っているらしい。



ダーリンと一緒に満員電車に乗ることがある。
そんなときは、ダーリンは腰を当てたり
軽い痴漢プレイをしているらしい。
実は私はあまり気がついていなかったんだ。
そのぐらい軽い感じだったから・・・

ダーリンが痴漢プレイがおもしろくないのは
私だからだろうか。
だって触れてる体の中身を全て知ってるもんねぇ。
何も知らない相手だからおもしろいんだろうな。

でも私が痴漢されることは嫌みたい。
そんな知らない痴漢に得させてどうする!?
というのが本音の様子。
私を触られるのも嫌。というのが2番目の理由の様子。



「それはちょっと楽しくないかな」

ダーリンがよく使うフレーズ。
これはどうも嫌。ってことらしい。
わかりにくいね。

この前もお風呂に入っていたら
「こうしてお風呂に入れるのいいね」
と言って来た。だって、毎日入ってるのに。

我が家のお風呂は追い炊きが出来ない。
なので先に子どもが入るときに半分ぐらい入れて
ダーリンと私が入るときには
熱いお湯を給湯してから入るんだ。
そうするとお湯の量が多くなっているわけで。
ふたりで湯船に入るとお湯が溢れてしまうから
もったいないと思って
ダーリンが入ると私は足だけ。とか
先に出てしまうとかしていたんだ。



ダーリンにはそれがちょっと寂しかったようで
できる限りは一緒に湯船に入り
抱っこしたりしながら入りたいのだそう。

そういうことも言ってくれたらいいのにねぇ。

どういうわけか言わないのよね。
恥ずかしいと思ってるのと
私も同じ気持ちであるんだろうけど
そうしないのは何か理由があるんだろう。
と自分の本音を隠してしまうみたいね。



ちゃんと伝えることが大切なのになぁ。
このことは今度ダーリンに話しておこうと思う。

ここ数日、やっぱり体調が悪いダーリン。
しかも仕事が忙しくて帰宅が遅い。
そして私は女の子で。

でも今日ぐらいはそろそろ
爆発してしまうかも。
お口でシテあげようと思ってる。







【2006/10/24 20:35】エッチ | TRACKBACK(-) | COMMENT(4)

top>>

恥ずかしいけど




先週は私が忙しかったのと
ダーリンが体調不良でエッチの回数は少なめ。
それでも私には良かったかな。

女の子も始まるみたいで
体力も時間もないのに
性欲だけが先行してどうしようもないの。


...read more


【2006/10/23 22:03】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

top>>





close