無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








挿入したものの



最近、仕事が忙しいらしく
ダーリンの帰宅が遅い。
昨日も12時半ぐらいにもう寝る体勢。
いつもならまだ寝ていない時間。

今週からダーリンは今まで通っていた
場所ではなくて違う場所に移った。
同じメンバーで仕事してるんだけど
環境の変化がダーリンにはかなり影響する。



特に下半身に影響してしまうのよ。
性欲よりも睡魔が買ってしまってる。
それでも私に気を遣ってくれてるのはわかるんだ。
寝る前にキスしたり、そういうスキンシップは
あるし、そういうときに下半身が
お元気になってるのも感じてる。
だけど、愛撫したりする体力が残ってないんだろうね。

働き盛りの30代。
なかなか大変ね。
...read more


【2006/11/30 23:09】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

top>>

アンケート


ままっちさんからのバトン
随分遅くなってしまったけど書かせていただきました。
ダーリンは飲まないんだぁ。
私は多少は飲むぐらい。
飲むとエッチになってしまうかも。
え?今よりエッチがあるのかって?うーん・・・


<酔うと基本的にどうなる?>
 
 基本は明るく、ハイテンション。

<酔っぱらった時の最大の失敗は?>

OL時代、一人暮らしのマンション。
気がついたら、向かいの部屋の男性宅にいた!
ストッキングは履いてなかったんだけど
脱がされたのか、脱いだのかは不明…

<その時どのぐらい飲んだ?>

日本酒だったと思うんだけど
味がしないなぁ。なんて感じるぐらい飲んだかも。

<最悪の二日酔いは?>

地球がグルグル大変なことに。
もう飲むのはやめようと思ったなぁ。

<酔っ払って迷惑かけた人に謝りましょう。>

迷惑なんてかけてないよぉ???
酔っ払ったイキオイで得した人もいるかも。

<今、冷蔵庫に入ってるお酒は?>

甘い系チューハイかな。基本はカクテルとかなんで
冷蔵庫にはあまり入ってないんです。

<好きな銘柄は?>

銘柄じゃないんだけど。
グラスホッパー、チャイナブルーなど
自作でカクテル作って飲んでます。
最近は黒糖梅酒がお気に入りかも。


<思い入れのあるお酒は?>

シンガポールスリングかなぁ。
シンガポールに行った時は飲みまくりました。

あんまりお酒は飲めないけど
休前日などは飲みたいな。
ショットバーとかにひとりで行くのが夢。





【2006/11/28 22:21】エッチ | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

top>>

エッチは健在




随分と久しぶりになってしまいました。
いろいろあったけど
気持ちの切り替えもすることができて
元気にしています。
ダーリンとも仲良くエッチに過ごしてます。

ダーリンは週末をからめて4連休だった。
その間にキャンプに行ってきた。
冬場のキャンプは初めてだったけど
焼き芋を焼いたりして
冬ならではの楽しみがあった。

キャンプ場での2日目の夜。

「声出したらダメだよ」

と言いながらダーリンの手が下半身に。
そして洋服を脱がせて
ピチャピチャとダーリンの舌が這う。
...read more


【2006/11/28 22:17】挿入日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(3)

top>>

まだ


週末、何とか気を取り直して
仲良く過ごした。
土曜日は子どもが外出したので
ふたりでデートしたりもした。



デートの途中でもダーリンから
手を繋いでくれることが多くて
楽しく買物したりすることができた。

夜も濃密セックス。
口に出したい。というダーリンの
リクエストに答えて
大量の精液を口で受けて。
...read more


【2006/11/20 18:50】元気ない日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(6)

top>>

こんな日もあるか



週末は回数よりも内容。って感じだった。
金曜日の夜から頑張ってくれて
明るくなるまでセックスした。



特に問題もなく過ごしていたんだけど
なーんか、なーんか
調子悪くてね。ホルモンバランス!?
なんだかわからないんだけど
妙にイライラしてみたり
精神的に落ち着かなくて、寝付けない。
前の日記にも寝付けない。って
あったと思うんだけど
それが継続してたんだ。



そして、ダーリンのふとした一言に
引っかかり、ケンカ状態。
ダーリンと言い争いになることはない。
だってダーリンは話さないから。
それにケンカしてても平気で寝てしまう。
私の知る、殆どの人はそういうことがあると
寝れなくなってしまうらしいけど
ダーリンは全く平気なんだ。

基本的にダーリンは理屈で
私は感性で感じるタイプなんだ。

全く逆なのよねぇ。
それがいいときもあるんだけどさ。


マニアに大人気の「無修正トイレ盗撮」!!パックリ放尿公開中


でもその次の日は午後出勤にしてくれた。
私が頼んだわけではない。
午後出勤にしたからといって
ダーリンから何か言われたわけでもない。
ただ、リビングにいた私を寝室に連れ込み
ギュウギュウしてからセックスした。

ダーリンはいつも言葉が少なくて
何も言ってくれないけど
無言のフォロー???
なんじゃないだろうかと思う。

愛してる。とか
そんなこと言われたことない。
私が聞いたら仕方なく
「うーん。俺も」と答えるだけ。
愛されてると思うよ。
大切にされてると思う。
でもそれが言葉と言う表現方法で
聞こえないから、たまに不安が溜まって
爆発してしまうことがあるんだ。



普段はね、大丈夫なんだよ。
「またまた、照れちゃってぇ。
ホントは私のこと好きなんでしょ?」
とか私も冗談で切り替えしたりしてるんだ。
でも体調がおかしいとか、そういう時は
出来ない時もあるんだよね。

今はダーリンとも仲直りして
楽しい週末を迎えられそう。
ちゃんと話し合いをする時間も
持てそうだしさ。
こうやって、ひとつひとつ越えることが
大切だと思うんだ。
見ないようにしてやり過ごすのではなく
原因を見つけて話し合う。
そしてそれがまた信頼感になるんだ。






【2006/11/17 20:23】元気ない日 | TRACKBACK(-) | COMMENT(5)

top>>





close