無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








クリスマスセックス




クリスマスイブはキャンプ場で過ごしました。
息が白く、寒かったけど
家族で楽しいクリスマスを過ごせました。



今回はテントではなくて
トレーラータイプのものを予約。
2段ベッドのようになるんだけど
2階には軽い子ども。
1階には大人が寝るようになっている。

楽しくて、おいしかった夕食後。
疲れてしまって子どもはウトウト。

ダーリンが最後にベッドに入ったけど
ん?あら?起ってる?
パンツ1枚だったから余計に目立つ。

...read more


【2006/12/28 21:59】挿入日 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)

top>>

エッチなイブを


月曜日。
やはりダーリンの帰宅は終電。
相変わらず、忙しいねぇ。



ダーリンと話したんだ。
仕事が忙しいのはもちろん仕方ない。
でもさ、私も頑張ってないわけじゃないよ。
家のことでも付き合いのことでも
結構これでも頑張ってるつもりなんだ。

そして今、家を探してるんだ。
賃貸ではなくて分譲のところ。
そのことで結構大変でね。
すごく大きい買物だし
大変なことなんだけど、自分ひとりで
決断したり行動しないといけないことが
多くて、ちょっとお疲れ状態なんだ。

...read more


【2006/12/22 22:59】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

やっぱり週末は




やっと金曜日の夜。
今週はずっと終電帰宅だった。
当然、金曜日も帰宅は遅かったんだけど
明日からお休みだ。という開放感なのだろう
ダーリンも帰宅後、落ち着くと

「やっと明日から休めるよぉ」

とギュウギュウしてきた。



嬉しいんだけど。
嬉しいけどさ。

...read more


【2006/12/19 00:27】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

会話がないんだよなぁ



私はちょっと怒っている。
それはこの前の夜のこと。
私が話していてダーリンは聞いていた。
何故か耳の穴に指を入れて聞いている。
途中でそのことを聞いたけど
なんでもない。みたいに言っていたけど
やっぱりおかしいので

「なんか耳がおかしいの?」

「いや、普通の声ならいいんだけどさ」



要するに私の声が大きいから
耳がおかしいので、ボリュームを
抑えるために耳の穴を指で塞いでいたらしい。

それってあまりにもあんまりじゃない?

他にも方法があるんじゃないかな?

手のひらで耳を押さえるとかさ。
ちょっと離れた処に移動するとか。

あまりの態度にキレテ
無視して寝てしまった。

...read more


【2006/12/15 21:21】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

2穴挿入




また今週もダーリンの仕事が忙しい。
深夜1時帰宅。

更に私は風邪を引いてしまって
微熱が続いている。
妙に熱くてダルイ。



それでも生理前だからか
エッチはシタクなるわけで・・・

...read more


【2006/12/13 21:47】アナル | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>





close