無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








夫婦で


最悪続きの週末。
しかも月曜の朝から余計に
イライラする結果に。



月曜日。ダーリンは珍しく早めの帰宅。
これは今朝のことがあるから
早めに帰って来てくれたんだわ。
と勝手に想像していた私。

ふたりでビデオを観て
のんびりと過ごしていた。

さあ、夜。寝る時間。
いよいよだわ。
なんて思っていたんだけど
いつもよりもギュウギュウするんだけど
どうもセックスする雰囲気じゃない。

...read more


【2007/01/31 20:58】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

我慢も限界だよぉ


今週末は最悪って感じだったわぁ。



週末は珍しく何も用事がなかった。
ダーリンも仕事は休みになった。
だから週末はたくさんエッチしよ。
なんて思ってたんだ。
多分、ダーリンもそうだったと思う。

ところが、用事はなかったけど
洗濯やら掃除やら子どものこととか
多少はやっぱりあるじゃない。
子どものことでアレコレやっていて
忙しくなってしまったんだ。

...read more


【2007/01/31 01:38】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

2日ぶりの濃いエッチ




昨日は帰ってきたダーリン。
それでも終電だったけどね。

いつものように夕食とお風呂。
寝る前に子どもの宿題などを
チェックしてくれたりするところに
優しさを感じている。
...read more


【2007/01/26 00:18】アナル | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

休日モード




今週も土曜日はダーリン仕事。
ダーリンの職場から私の実家まで
近いこともあり、車で一緒に出かけた。
そんなに遅くならない。ということだったから
仕事が終ったら、みんなで帰ろうと
いうことになってね。

でも案の定、ダーリンは急な仕事が入り
遅くなるらしい。
仕方ないので電車で帰るか。
はじめから覚悟していたし。
そう思っていたんだけど
ダーリンは他の人より早めにあがって
帰って来てくれた。
22時過ぎに実家に迎えに来てくれて
一緒に帰宅したんだけど
無理してくれたダーリンに感謝。

電車で帰すのはどうしても
避けたいと言うダーリンの気持ちが
伝わってきて嬉しかったな。
以前、同じようなことがあって
電車で帰ったことがあった。
その時のことも考えて
今回は。って思ってくれたんだろう。

...read more


【2007/01/23 22:23】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

昼間も仲良し




忙しいダーリンだけど
とっても優しいのよ。(って知ってるか)
朝、病院に行く私。
ダーリンと一緒に家を出たんだけど
雨が降ってる!
傘を差して自転車に乗れない私は
駅前までダーリンと一緒に行き
そこからバスに乗ることに。
でもどこから乗ればいいのか
方向すらもワカラナイ

そう、私は超超方向音痴なの。
するとダーリン。

...read more


【2007/01/19 20:08】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close