無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








寝ている顔に


今週末は忙しかったなぁ。
甘える時間も少なくて
気分転換ができなかった週末でもあった。
...read more


【2007/02/26 00:06】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

気がつかないうちに




ここのところ私が忙しくて
夜も性欲的になれなくてぇ。
ナンテ・・・
ダーリンも遅いし、疲れてるしさ。

夫婦共働きとかだとお互いに疲れてるわけだし
回数とかも減るのだろうか。
私も以前はフルタイムで働いていたけど
その時はやっぱり仕事一番になってしまって
ダーリンは放置状態だったわね。

...read more


【2007/02/21 22:19】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

今日もまた


3連休だというのにダーリンが完全にダウン。



そりゃそうか。と思う人もあると思うけど
ダーリンは忙しかったものね。
ノロ?と思われるほどの(そうかもしれないが)
下痢と嘔吐。トイレから出られないし
食べるものも食べられない。
連休最終日になって、やっとおかゆ以外のものを食べた。
連休と言っても本来は仕事だったんだけど
今回のことで急遽休みが取れた。
同じ会社でもノロだったりインフルエンザだったり
ダウンする人が続出みたいね。まあそうだよねぇ。

そんななかでも2回もエッチはしちゃってね。


...read more


【2007/02/15 18:58】アナル | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

激しすぎ


なんだか忙しくて
なかなか更新できない。
それでもエッチは健在してます。



手で触ってもらっていい?

月曜日。あんなに激しい夜を過ごした
次の日なのに朝からお元気。
そう言った時には凄い硬くなってた。

...read more


【2007/02/09 14:07】アナル | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

お風呂でアレコレ


楽しい週末を過ごせた。
日曜日はのんびりと過ごした。
また子どものことでアレコレとあって
ため息が出ちゃうけど
そこはダーリンがフォローしてくれた。
家事も育児も一緒にやっていこうと
してくれるダーリンが大好き。

...read more


【2007/02/06 22:42】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close