無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








今週はガンバル


昨日もベッドに入ってから
おやすみのキス。




自然と?手がダーリンの下半身方向へ。
ちょっと触れただけなのに
過激に反応してくれてしまうダーリンの息子チン。

...read more


【2007/03/30 20:01】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

貸して


どうも仕事が忙しくなったダーリン。



精神的にもお疲れの様子。
こんな時はかわいい?妻が下半身のマッサージを・・・って!?


...read more


【2007/03/28 23:56】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

誘われたい


昨日はね、ダーリンが珍しく終電だった。



帰宅後、一緒に夕食。
すぐに寝る時間になってベッドへ。

ねぇ。今日はスル?

スルってアレ?

...read more


【2007/03/27 20:57】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

断ってもいい


女の子になってしまいました。
こればかりは仕方がないのよね。
でも週末ぐらいには多少は落ち着く時期になるかな。

それでも祝日はエッチできました。

...read more


【2007/03/23 20:05】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

朝から


昨日の朝。
下半身は元気なものの時間がない。
ベッドからやっと起きようとするダーリン。
私の上に乗って
根元まで入れたいよぉ

心の中の悲痛な叫び。
でも、出勤しないと。

...read more


【2007/03/20 21:26】アナル | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>





close