無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








女の子でも


最近、少女漫画にはまっている。



以前の私はマンガは好きじゃなくて
ほとんど読んだことがない。
ところが、ジムに行ったときにエアロバイクに乗るときの
暇つぶしに。とダーリンが持っていたマンガを読み始めた。
難しい文庫本はバイクをこぎながらでは読めない。
サクサクと読めるマンガが調度いいと思ったんだ。

ところが、それをきっかけに他のマンガも読み始めた。
たまたま選んだマンガにはまり
次から次へと読みたくなり、毎日本屋に通うようになった。

...read more


【2007/04/26 23:24】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

top>>

充電できてない


週末。なんだけど



私も女の子になったし、用事があったし
子どもは宿題もやらないで遊んでるし。
ダーリンは調子悪いし。
私も風邪引いたらしく鼻水が凄い。


...read more


【2007/04/23 16:38】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

top>>

楽しい休暇


更新が遅くなってしまいました。
実家から母が来たり、友人とランチに行ったり。



ダーリンもお疲れ様休暇と言うことで
1日休みをもらいました。
平日に急遽休暇。そりゃあ楽しい休日でした。

...read more


【2007/04/19 22:53】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

top>>

朝と夜と


ここ数日、夜と朝と2回ペースになってる。



夜は最初だけダーリンも起きていて
騎乗位で挿入してしばらくすると
ダーリンは寝てしまう。

私がイキそうになると何故かダーリンも
気がつくらしく、ボケボケしながら
いいよ。気持ちよくなって
と私の腰を支えるようにして
ダーリンも腰を突き上げてくれる。

私が満足するとダーリンはまた寝てしまう。



夜は最近、ダーリンがお疲れなこともあって
そういう状態になってしまう。

だけど、朝はダーリンがお元気で
今朝も私が友達からの電話に出ていたのに
パジャマを脱がして、そのまま挿入してしまった。

2穴挿入、素人、無修正、オリジナルSM専門サイト!

声を出すわけにもいかず
激しくなるダーリンの腰の動きに
下半身だけが妙に反応してしまう。

何とか電話を切ると
もう出ちゃいそう
そうよねぇ。そんなに激しく動いてるんだもん。
出しちゃいやぁ
と言ったものの・・・

しっかりと中に出されてしまいました。
いやだぁ。また私は一日、モンモンとしてしまうわよぉ。







【2007/04/09 23:20】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)

top>>

弱気な発言


夜はしたけど、出してない。
そんな日の次の朝。




寝ている私の口にナニやら入ってくる。
もう硬くなってるよ。

...read more


【2007/04/02 20:04】アナル | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>





close