無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。









ダーリンの仕事もちょっと落ち着いてきた。
まあこれも一時的なものじゃないかと思うけど・・・

ポチッと協力お願いします



今月は回数少ないなぁ。と思ってたけど
最終的には何とか20回のペースを死守?したわ。
回数だけ聞くと多いように感じるなぁ。
そんなにした感じがしないのは
週末などにまとめてしたりしたからだろうか。

...read more


【2007/05/31 21:04】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

top>>

朝エッチ


休日出勤の朝。
珍しく午後からの出勤だったので
みんなで朝食を食べてから出勤。

休日出勤なのに私の気分が悪くないのは
朝のアレが効いてるのかな。

...read more


【2007/05/29 19:22】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

今日は我慢できない


終電帰宅なのは変らないけど
いつものダーリンとやる気が違っていた。

ポチッと協力お願いします



...read more


【2007/05/26 21:30】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

とうとうシタ


ポチッと協力お願いします



セックスなしで何日でしょうか。
3日になる?2日?なんだか凄く空いてる感じ。
7日ぶりにシテまた3日休み。
アクア家には考えられないペースだよね。

ダーリンもシタイ気持ちはあるのだろうと思う。
ただ、疲れてるのと、眠いので無理。
それに大きい理由のひとつとして
朝デキナイ。これ大きいな。

...read more


【2007/05/25 23:07】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

復活待ち





出したい?
って聞くと
もうそりゃあ、いつも出したいよ
でも朝から晩まで咥えてもらうこともできないでしょ?

...read more


【2007/05/24 22:53】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>





close