無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。









一度シテしまうとさ。
やはり元々の性格が出てきてしまうのよ。

ポチッと協力お願いします




...read more


【2007/06/28 23:06】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

top>>

どうも調子が


久しぶりにエッチしました。

ポチッと協力お願いします



ダーリンも私も忙しくてエッチから遠ざかっていた。
それでもキスしたり、ラブラブしていたし
ダーリンがシタイという気持ちなのは感じていた。


...read more


【2007/06/26 09:53】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

top>>

出勤前に・・・


とうとう、女の子になってしまいました。

ポチッと協力お願いします



公私共に忙しく体調もイマイチ。
本当になんでこんなにいろいろあるのかしら。
ダーリンも今月末で仕事が切り替わるので
今週も土曜日出勤予定だし、忙しいみたい。

でもダーリンはラブラブとしてくれて
精神的には充実しているんだ。

...read more


【2007/06/23 09:44】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

久々に鑑賞


なんとかラブラブを継続してるんだけど
最近は私が忙しくてダーリンを襲う気力がない。

週末はダーリンが代休を取ってくれて3連休。
朝と晩の2回のペースでエッチしてたんだけど
どうも印象に薄い感じなのよね。

...read more


【2007/06/13 21:27】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(18)

top>>

朝からフルコース


朝はラブラブしましたよぉ〜
久しぶりにダーリンが遅めの出勤。




ねね。しようよ。セックス
なんだか明るく誘われてしまったよ。

...read more


【2007/06/06 20:42】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>





close