無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








充実

精神的にはどういうわけか?
充実しているんだ。




ダーリンは相変わらず忙しく帰宅は遅いけど
土日は休みが取れているし
寝る前には必ず腕枕をしてくれて、朝も起きると
抱きしめてくれて。というか放してくれない。

...read more


【2007/07/27 15:01】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

週末に期待


男性ってさ。
いつ今日はエッチするぞっ。って決めるんだろ。




ダーリンは寝るときに体力が残っていたら。
ということらしいのだけど、そうなると平日はダメだし
休日は時間がないとか、出かけてて疲れてるとかで
結局ダメじゃない?と思ってみたり。
ダーリンもエッチ嫌いじゃないわけだし
毎日でもラブラブしたい。って気持ちなのはわかるけど
現実はそうはいかないわけですよねぇ。
...read more


【2007/07/20 23:48】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

お久しぶり

久しぶりです。
ダーリンが現場変更の時期でお疲れ休暇を
1週間ほどもらえましたので
ラブラブと過ごしていました。
ダーリンがいると記事を書いてる時間がなくてねぇ。

しかも、なぜか記事の更新の画面になると
止ってしまって更新出来ないでいましたが
やっと出来ました。

なんだか休暇中も忙しくてエッチの回数はそんなに
多くはなかったけど、デートに行ったり
のんびりと過ごせたかな。

またダーリンは忙しい日々が始まるけど
これはこれで、落ち着いていたりも・・・
慣れなのかなぁ。

またエッチを公開していきたいと思います。





【2007/07/12 18:08】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>





close