無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








夜も朝も


ここ数日。私も忙しくて夜も疲れてて
ダーリンもいつものようにお疲れだったけど。

ポチッと協力お願いします






さすがにそろそろヤリたいわね。ってことで。


...read more


【2007/08/30 22:14】挿入日 | TRACKBACK(2) | COMMENT(8)

top>>

2穴とも


今日はア○ルしようね。
なんて言ってたんだけど
夜になったら毎度のことだけど疲れてしまっていて
いつの間にか寝ていた・・・
という日が続いてたんだけど。

...read more


【2007/08/23 11:20】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

今日は顔に


女の子になってしまいました。
でも今週末はお出かけの予定があるので
今のほうが好都合かな。
旅行先などでの女の子は面倒なのよね。
しかもこの暑い時期は・・・

...read more


【2007/08/14 22:03】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

なかなか


お互いに忙しくて、のんびりと出来ないでいます。
でも、寝る前に抱きしめてくれるダーリンに
ひたすら愛情を感じています。



...read more


【2007/08/02 21:36】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

top>>





close