無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








パーティーへ


乱交パーティーにダーリンを誘ったの。

ポチッと協力お願いします


ダーリンは私が他の男性にセックスされるのも
プレイとして捉えられるようだし。

本当は気の合うご夫婦と2組でホテルなどでプレイしたいのだけど
なかなか見つけることが出来ないんだ。
どうして見つけられないかと思うに・・・

私がマズイみたいなんだよね。
夫婦交換とかされる方って、基本みなさん
容姿には気をつけているのできれいなかたやスタイルが
いい方が多いんだけど、私の場合…ってことなのよ。
以前にも書いたけど、私の写真を送ったら返事が来ないとかさ。

なんで、乱交パーティー的なものなら
ダーリンは他の女性と楽しめて
私はまあ、それなりに楽しめる!?ってことかなと。
ところが、ダーリンは大勢でスルのは緊張してしまうとかでさ。

ああいうパーティっていうのは
男女比6:4ぐらいとか聞くけど
人気の女性に男性が集まって、声もかけられない女性って
あるんだろうか?
また、男性も女性に断られてばかりで結果、セックスできないとか。

私も行ってみて、声も掛けてもらえないんだけど
仕方なく私に最後にお声がかかってさ、
でもその男性はNGって言いにくいよね・・・

やはりカップル喫茶で相互鑑賞が
一番合ってるスタイルなんだろうなぁ。

私がいいんじゃないかと思うプランに。
ハプニングバーに行って、オープンスペースで露出やふたりで
イチャイチャしたり、他のカップルのプレイなど見つつ
盛り上がってきたら、カップルスペースに移動して
ふたりでエッチする。ってやつ。
カップルさんになら見られることも、見ることにもダーリンも
抵抗がないみたいだからさ。

そうなると大きいお店じゃないとダメよね。
ダーリンはそういう店舗に行ったことがなく
ハプバには抵抗があるらしい。
単独男性がカップルや単独女性に群がるスタイルっていうのが
どうも嫌いなようなんだ。

最初に言った。ダーリンのいう他の男というのはご夫婦などで来てる
男性のほうのことで単独男性って意味じゃないのよ。
パートナーがいる男性であれば、交換とかもいいってことみたい。

なんだか最近は面倒でふたりだけで楽しむことが多いです。







【2007/09/28 14:09】エッチ | TRACKBACK(1) | COMMENT(8)

top>>

行き過ぎのスキンシップ


なーんか、わかったぞぉ。

ポチッと協力お願いします


夜はダーリンが疲れていて
朝になると朝立ちもお手伝いして?ダーリンはシタイわけね。
出したい。というよりも
触りたい。触れていたい。抱きしめたい。という
感覚のようなのよね。

...read more


【2007/09/27 19:22】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

やっぱり連続で


ダーリンの仕事は相変わらず忙しいようです。
忙しいというか、精神的にキツイ時期みたい
こういうのが一番下半身にダメージなのよねぇ。

ポチッと協力お願いします



...read more


【2007/09/21 14:15】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

top>>

セックスなし


連休だったのにセックスしてません。

ポチッと協力お願いします



...read more


【2007/09/18 18:49】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

top>>





close