無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








勢い凄いよぉ


仲良くやっております。

ポチッと協力お願いします


ダーリンときちんと話して、今はまた仲良く
励んでいます。
やっぱり何か気になることがあるときには
話し合わないとダメだよねぇ。

基本、女心がワカラナイ人なんで・・・
その都度、言わないとダメみたいね。

...read more


【2007/10/29 23:08】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(13)

top>>

挿入したけど


ご心配かけております。

ポチッと協力お願いします


ダーリンといつものように一緒に夕食を取りました。
ただ、いつものような会話やハグはなしで。
そして必要最低限の会話などしたあと。
私はリビングで寝ようとして電気を消したら
ダーリンがやって来て一緒に寝ようとしてきたの。
俺もここで一緒に寝る〜
ここにふたりは無理だからと言うと
半ば強引に寝室に連行され、ベッドに倒された。
どうして一緒に寝るの?
だって、一緒に寝たほうがいいじゃない
と言うと、背を向けた私を後ろからギュウギュウしてくれた。

...read more


【2007/10/19 00:14】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

top>>

はぁ


低迷しておりますよ。

ポチッと協力お願いします


時々、私が書く夫婦のセックスやらエロ全般に対する
温度差の問題。
ダーリンは同棲したことも結婚していたことも
一人暮らししたことも、ない。
セックスレスで離婚した私とは価値観も違うのは
わかるんだけど、この温度差をいつも感じてしまう。

それに女という生き物をよく知らない。
特に生理とか排卵とか女は常にホルモンに左右されながら
生きている生物であるわけなのだけど
それが全く理解できていない。

昨日もセックスしたいなら勝手に使っていいよ。という
いつもの状態だったんだけど
私は女の子期間だったし、勝手に・・・って言ってもさぁ。
一言でいいんだよね。
俺も挿入したい。
って言ってくれたら。
ダーリンは毎日でも出したいし、気持ちいいから
触られたりするのは嬉しいし、してもらいたい。と。
でも自分だけ気持ちよくなるのは悪いと思う気持ちもあるから
一緒に気持ちよくなりたいけど、疲れていたりして
自分からガンガンできないから、私を上にしてしたい。と。

わかってるけど、平日はいつもそんなだからさ
実際はそうであっても
言葉でダーリンの気持ちが聞きたいんだなぁ。
俺も挿入したい。ってことを。

私はダーリンがシタイ時、自分がそうでなくても
マグロ状態とか、そういうのしたことないよ。
まあ、いつも私も最終的にはスイッチ入ってしまうんだけどね。

なーんか、私って結局、何なんだろ?ってさ。
女の子期間だから、もう地球の裏側までいってしまうよ。








【2007/10/15 14:48】元気ない日 | TRACKBACK(1) | COMMENT(5)

top>>

話し合いは続く


昨日も話し合った。
そう、夫婦交換などのこと。

ポチッと協力お願いします


夫婦のスパイスとしてのプレイを希望してるのは共通。
ただ、微妙にふたりの意見が食い違ってるのも事実。


...read more


【2007/10/04 21:27】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

top>>

恵まれたダーリン


私は寝ている。
ダーリンは私の体を触っている。

ポチッと協力お願いします


眠くてよくわからないけど
ダーリンの手が下半身に伸びてきてるみたい。

...read more


【2007/10/03 14:07】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>





close