無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








女の子でも


女の子になってます。
でもダーリンには関係ないことのようです。

ポチッと協力お願いします


寝るのが遅くなってしまったから
今日はエッチはなし。なんだろうな。と安心してた。
だって女の子になってしま;つていたからさ。
ところが、いつもより熱心にキスしてくるじゃないの。
どうしたの?今日はキスいっぱいね
うん。だつてさ、セックスしたいんだもん

え?でも今日は無理なの
いやいや、大丈夫。

大丈夫じゃないよぉ。女の子なんだからぁ
でも今日は入れないと無理なんだよね

とセックスしないと無理ぃ〜という状態で。
シートを敷いて準備。
私は女の子中は基本的には入れるタイプの用品を使用してるんだけど
じゃクリちゃん部分だけ舐めるからさ
と下着を・・・!
恥ずかしいけど、ダーリンの情熱?に負けて。



でも舐められたら気持ちいい。
結局、スイッチ入ってしまって、いつもの
騎乗位までやってしまうの。









【2007/12/21 21:51】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

top>>

作っちゃった婚


ダーリンの腰の調子もやっと良くなって来たんだ。
自分で動けるとなれば
やっぱり動きたいらしい。
正常位やバックが急に増えてきた。
それでも昨日は最後は騎乗位のまま出したっけ。

ポチッと協力お願いします


...read more


【2007/12/10 17:46】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

top>>





close