無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








早くないですか?


セックスレスじゃあないけど・・・

ポチッと協力お願いします


というご家庭ありますよね。
奥さんが淡泊と言うのか、あまり好きじゃないタイプ。


育児などで忙しくて、など理由もあるでしょうけど
月に1.2回とか生理だとか、今日はちょっと・・・と
明らかに避けてる感じの奥さんっていますよね。
我が家では想像もできない状況だけども。


...read more


【2008/01/31 14:59】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

top>>

最終的には中で


毎日ヤルことにしました。

ポチッと協力お願いします


の、宣言から数日。
うーん。ダーリンは意識してるのかなぁ?って感じ。
基本は私の気持ちの問題だけだからねぇ。


...read more


【2008/01/29 13:34】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

毎日スル


毎日ヤルことにしました。

ポチッと協力お願いします



...read more


【2008/01/25 17:59】エッチ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

top>>

今年の目標回数


最近はすごくダーリンの帰宅が早いです。
一緒に夕食も食べてます。

ポチッと協力お願いします


お風呂も一緒。
じゃあ夜は・・・なんて思うかもしれないけど
これが、そうでもないんだよね。

...read more


【2008/01/17 19:05】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)

top>>

今年もエッチに


遅れてですが
あけましておめでとう。
今年も夫婦仲良く、エッチに参りたいと思います。

ポチッと協力お願いします


年末から子どもと私、ダーリンと
体調を崩していて、年末にやろうと思っていた洗車とかも
全くできないまま新年を迎えました。


...read more


【2008/01/08 14:40】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(11)

top>>





close