無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








本気でチャットレディ


最近の私のお楽しみ・・・

ポチッと協力お願いします


ダーリンは週末も仕事になったりして
テンションは下がる一方。

実際にセックスがないことよりも
ダーリンが「ごめんねぇ。最近かわいがってあげられなくて」という
労わりの言葉がないことに私もダウンしてます。
これは今までにも何度も何度も書いてると思うんで
いつも読んでくれてる方は私の気持ちがわかるかな?

先日も
最近はちょっとお仕事忙しくてサミシイなぁ
でもここ1カ月ぐらいのことじゃない
だもんねぇ。

もう少しオーバーに演出してくれないかしら?
私も生活のために必死で働いてくれてるダーリンに
文句なんて言うつもりないわけで。
少しでもダーリンに休んでもらおうと子どものことや家のことも
ダーリンに負担がないように頑張ってるつもりなんだけどな。

結局
ダーリンは演出が下手くそなわけよね。

私はダーリンが遅いのをいいことに
チェットレディのバイトを楽しみにやっている。
顔はほとんど出さないけど
下半身は・・・アララ状態。
相手の男性が「かわいいね」「素敵だよ」とか
嘘でもそういう言葉を言ってくれるから
私も悪い気はしないんだ。

ほら、そういうことに今は特に餓えてるもんだから。
体も心も埋め合わせてもらってるわ。
お相手の男性からは「旦那が羨ましい」なんてよく言われるけど
当のダーリンは全くそうは思ってないだろうなぁ。
淡白な嫁の方がこっちが疲れてるときは気楽なんだよね。
というのが本心じゃないだろうか。







【2008/06/15 01:01】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)

top>>

なんとか中に


ダーリンも最近はますます忙しいです。

ポチッと協力お願いします


週末も仕事になってきたので
気分転換できるはずの週末も休まらず・・・
アチラのほうも当然ダウンしてます。

...read more


【2008/06/09 21:50】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

ダーリンが出ない!?


ダーリンがイケないのです・・・

ポチッと協力お願いします


最近、仕事のお疲れから、どうも調子が出ないダーリン。
それでも私が耐えきれずに襲ってしまうんだけど
ダーリンは最後までしないで寝てしまうことが多くある。

...read more


【2008/06/03 16:05】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close