無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








やっぱり刺激


昨日はとうとう私はイケませんでしたぁ。



寝る前にダーリンにお誘いをして
ダーリンもOKだったし、気持ち的にも前向きだったんだけど
うーん。あんまり元気ない?
いつもなら寝ていてもお固くなるんで使用可能なんだけど
今日はどうも軟らかくて入るけど、うーん。状態。
私もモヤモヤしたまま寝てしまったんだけどさ。


...read more


【2008/07/31 00:16】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

top>>

女の子の日は


女の子も少し落ち着いてきました。



みなさんは女の子の間、どうしてますか?
我が家では私がお腹が痛い〜。というような時はさすがに無理。
でも3日目、4日目辺りからはタオルなどを使ってシテます。
挿入前にローションを使って入りやすくして・・・



...read more


【2008/07/28 20:48】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

昼間の夜の夫婦生活


ダーリンも忙しいもの
最近はなんとか中ダシできることが多くなりました。



射精困難症?とか思っていたけど
まあ、なんとか大丈夫になってきつつあります。

...read more


【2008/07/25 11:29】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

バックでもOK


今朝もスッキリしてから出勤して行きました。

ポチッと協力お願いします


昨日の夜から、胸を触ったり、ん?という気配だったダーリン。
朝もシタから夜はないだろうな。と私も自分の用事を済ませて
先に寝室に行ってしまった。
でもダーリンはソワソワした感じだった。
しかし、ダーリンが帰宅したのは12時過ぎだったから
もうお疲れなんだろうね。
触りながら寝てしまった感じ。


...read more


【2008/07/12 20:10】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

数分で発射


今朝のダーリン。

ポチッと協力お願いします


ちょっとだけ握って

そしてそのうち、私の頭をダーリンの下半身に押しつける。
当たり前のように私は咥える。

そしてほんの数秒の前戯?というか
入れるための準備をされての挿入。
数分後・・・ダーリン果てる。

...read more


【2008/07/12 01:04】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close