無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








カラータグ導入


この前のことがあってから
我が家ではカラータグ方式を導入しました。

ポチッと協力お願いします


何故って、前回のように
私はコレって完全にセックスしたいです!と言ってるような
ものじゃないですか!!!ってことも
ダーリン的には全く気が付いていないこともあるし。
こうなってしまうのは、お互いの意思表示をはっきりと
明確にしていないからだ。
となったわけなんです。

...read more


【2008/10/31 18:16】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

top>>

ネット旦那


奥さんが
エッチな動画を落としたから見ない?
と言ってきたら
どう思いますか?

ポチッと協力お願いします


今日はヤルつもりだな?と思います?
ただ単にどんなのか見る?ということなのだと思います?

そして部屋の明かりも消えて、一緒にベットの上で観ながら
妻の手が既に大きくなっている下半身に触れて
どうして欲しい?
と聞いてきたら・・・



...read more


【2008/10/22 22:15】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

top>>

別室希望?


最近、シテみたいこと。




ポチッと協力お願いします

普通のセックスしてみたいなぁ。

ダーリンが求めてくる時はいつも突然で
濡れていても濡れていなくても入れちゃうしさぁ。
私が欲しい時は途中からダーリンは寝てしまうこと多いし。

キスから始まってさ、トローンとするようなの。



...read more


【2008/10/03 21:07】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>





close