無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








寝ている旦那の横で

ちょっと?爆発しそうです。
平日はそんなに帰宅は遅くないものの
お疲れのようでエッチもできない。



夕食を食べて、お風呂・・・などして
テレビやゲームをして、リビングでゴロゴロしてたら
もう数秒で寝てしまうダーリン。
お疲れなのだから仕方がないことなんだけど
私からのお誘いには
今日は遅いから無理かな
と、言いながら、ベッドに入って遅くまで
ゲームをしてるんだけど
その30分をセックスに使えないのかな?と
私は思うんだけど、ダーリンにとって
寝る前のゲームやテレビが1日の中での唯一の自分の
時間であって、気分転換の時間である貴重な時間なのは
私には理解できてるんだけど
ベットに入ってからも胸を触ったり
下半身までパジャマの上からとはいっても
触ったりしてくるので、今日はアリ?なのかな?
と思うと数秒後には寝てる・・・

これもダーリンには猫の肉キュウ触りのような
癒しの行為なんだろうけど
私には拷問以外の何物でもないわけで。

昨日も週末で夜も時間はあったんだけど
ダーリンは趣味の用事でお出かけで
帰宅したらもう寝る時間。
ゲームを少しやったら寝てしまった。
私もちゃんと誘ったんだけど
今日は無理かなぁ
ということでナシ。
私は仕方ないので、ダーリンが完全に寝ているようなので
隣でブインブインと音をたてて自分で処理しましたとさ。

だってその日の朝も
ダーリンは寝ている私に最近お気に入りの側位で
いきなり入れたかと思ったら発射。
私は当然満足できるはずもない。
なんだ。もう濡れてるよ
言いながら入れてたけど、それは寝る前に
自分ひとりで処理したからその残り?が中にはあるから
じゃないんでしょうか!?と。
この前なんて濡れてもいないのに入れるから
切れてしまって血が出たのよぉ。

そんなことが朝にあって
最近あんまり満足できるのないね
これからだよ。週末じゃないとできないしさ
と言っていたけど
週末になっても平日と同じじゃないか!?

性に対して淡白?というのか優先順位が
セックスはランクが低い人にとって
何事よりも優先される人にとって
この辛さは理解できないんだろうな。
セックスレスだから浮気。とか離婚。なんて
あなたは頭オカシイんじゃなの?とばかりに
言われてしまうだろうな。
でも私はソレで離婚してるんで・・・

淡白になりたい。




【2008/12/21 11:42】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

週末は3発


ダーリンの調子が悪く?
ご無沙汰でしたが週末は何とか後半になって
盛り返してくれました。

禁断の人妻!人妻・熟女専門

ダーリンの仕事のプレッシャーが下半身を直撃してる状態が
しばらく続いていますが
今までも週末は通常モード?のダーリンに
戻ってくれていたんだけど
最近は週末になっても仕事モードのままであることが
多くなってきていて、夫婦生活もイマイチになってる。


...read more


【2008/12/18 22:27】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

中5日


もう何日シテないのかな?



一応、夜、ダーリンは完全に寝ていたけど
触ったら使えそうだったので
騎乗位でいただいたけど
完全にひとりHだったよね。
ダーリンも多分、自分が襲われたのかも?
ってことぐらいはわかってるかな?

...read more


【2008/12/13 02:36】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

エッチに集中


朝からお誘いがあり
寝ていた私も最後は本気になってしまいました。



...read more


【2008/12/03 18:38】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close