無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








離婚の真相を想像


最近離婚が騒がれている某、格差婚のご夫婦。



夫婦にしかわからない、いろいろな問題があっての
離婚であろうと思うけど
そのひとつに性の問題とかってあるのかな???
まあ、DVとかいうこともある?ようだけど?

...read more


【2009/03/30 17:53】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

強い女


ここのところ
なんだか落ち着いてます。



ダーリンも仕事が忙しくて週末も出勤なのと
私も子どもの用事などで忙しいので
一緒にいる時間が短い感じです。
でも今までも忙しいのは、よくあること。
そうなんだけど、私のテンションが・・・
どうも、いつもの私じゃない感じなんだよね。
でも、ダーリンが忙しい今はこのぐらいのペースで
いいと思ってる。

...read more


【2009/03/21 12:45】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

口にも中にも


ガツンとできませんでした。



期待していた週末も確定申告やら
会社からのメールやらで
ダーリンも精神的に休めなかったのと
私も用事があり、外出などしていたこともあり
土曜日に一応アリましたが
満足するようなものではなかったかな。



...read more


【2009/03/03 18:51】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close