無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








爆発後の


ダーリンとの生活。最近は楽しくやってます。



相変わらず、ダーリンも仕事の方は
落ち着かない状況が今も継続しているんだけど
先日、私の方が大爆発したもんで
ダーリンもその痛手からか、気をつけてるらしく
今は仲良く暮せています。

回数だけが問題とかではないんだけど
ふたりきりの記念日旅行でのダーリンのテンションの低さや
日々の生活でのダーリンの様子から
私の方も徐々にストレスが溜まっていたらしく爆発。

思うに、私が爆発する原因は違うように見えるけど
毎回、結局のところ同じなような気がする。

ダーリンが構ってくれない。

要するにこういうことなのではないか?

職場の若い子からとか、友人からも
ラブラブ夫婦だねぇ。と半分呆れられてる感じのする、わたし達。
自分では当たり前のことだと感じてるようなことなんだけど
周囲から見ると、相当ラブラブしているように見えるらしい。
そんな感じなのに当の私は不完全燃焼気味って
私ってどんだけなんじゃ!?








【2009/06/30 22:51】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

3日で1発


どうもすれ違い?というのか
歯車がかみ合わない状態でいる。



今週はダーリン3連休とあって、仲良くできるかと
思っていたんだけど、買い物するぐらいで特に
用事もなかったのに3日で1回のみ。


...read more


【2009/06/08 19:01】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

相互鑑賞のルール




ここ最近はダーリンの仕事が落ち着かなくて
あまり積極的に行動していなかった感じのする
相互鑑賞やらそういったこと。

ダーリンの仕事は相変わらず落ち着いていないけど
先日、あるご夫婦からお誘いをいただいたことなどから
もう一度、自分たち夫婦のことを棚卸ししてみようと思う。

...read more


【2009/06/01 22:36】夫婦交換 ってか相互鑑賞 | TRACKBACK(3) | COMMENT(6)

top>>





close