無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








今日のセックス


うーんと今日の報告。

ここ数日、お互い忙しかったりして
エッチがなかったんだけど
ようやく日曜日の夜。
ダーリンのほうからお誘いされて

「咥えてくれる?」と69。
珍しく正常位から挿入開始。

「じゃあ交替。」と騎乗位へ。

最後はまた正常位になってダーリンフィニッシュ。
久し振りだからか、相当カチンカチンでねぇ。
終わったらグッタリって感じだったなぁ。

次の朝。
寝ている私を襲って
正常位からの挿入。
そんなに時間は長くはなかったけど
ずっとガンガンに突かれていたから
私もビチャビチャ音がしてしまうほど。
下半身裸で玄関までお見送りして
ダーリンは仕事に行きましたとさ。





【2009/08/31 13:13】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

今回の更新分


・いつものような69から始まって
 騎乗位から挿入後、ダーリンは測位からフィニッシュ

・その次の朝
 寝込みを襲われ、夜と同じ測位で。
 全部は出してない。とダーリン・・・
 最近のダーリンのお気に入りの体位

...read more


【2009/08/29 00:18】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

テントのなかで


先日、キャンプに行きました。

禁断の人妻!人妻・熟女専門

当然のことだけど
テントというのは声が聞こえるわけで。
子どもも隣に寝ているわけです。

...read more


【2009/08/26 19:17】露出 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

ヒリヒリするまで





世間はお盆休み。
ダーリンは仕事ではあるものの
周囲はお休みなので
ダーリンも午後から出勤とか、まったりとしてる。




夜もたくさんエッチしたのに
朝になると、いつのまにか
挿入されてるような始末で。

あそこがヒリヒリしてもう無理だよ。

と言い出すぐらい頑張ってるダーリン。
私からのアプローチが減っているのに
ダーリンが頑張ってるから回数は減らない感じ。

私はこれまた世間で流行中の、あのゲームに夢中で。
子どもと通信やらで忙しくダーリンを構っていられない。
でも一回入れられてしまうと・・・
もうたまらなくなってしまうんだ。

でもさ、私はアソコがヒリヒリなんて
したことないんだけど、なんでだろ?






【2009/08/11 18:44】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

暑い夏も


暑い夏。
いかがお過ごしでしょうか?




ダーリンの仕事も少し落ち着いてきてます。

...read more


【2009/08/04 19:22】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close