無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








下半身を直撃


仕事が忙しいダーリン。
かわいそうなぐらいお疲れ状態。

肉体的というよりは精神的にキツイみたい。

そうなると下半身へ大ダメージなのよね。
毎回のことで仕方がないのだけど。
セックスはするものの
ヤリました!という実感は、ほぼナシといっても
過言ではないなぁ。

回復を待つしかないのね。





【2009/09/15 23:31】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

朝と夜と


今回の更新分は
夜に1回。朝に1回。

仕事のストレスから下半身の調子が悪いダーリン。
でも私は女の子前でモンモンとしてるもんだから
なんとかできない?とお願いして。
まあ、なんとか1回。

次の日は休日。
ダーリンのほうからのお誘いで。
正常位のみだったからダーリンはお疲れみたい。
いつも騎乗位が多いからなぁ。
これも回数をこなす秘訣なのかも!?
疲れを半分こしてるのかもなぁ。





【2009/09/13 02:09】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

更新分 2回




排卵日が近いからか
どうもモヤモヤ状態の私。
ダーリンをお誘いして寝室へ。
ダーリンも体を触ってきたり、いつもより
接触が多かったから、したいのかな?とか
思っていたんだけど、体はお疲れのようで
ちょっと自信ないみたいだったけど

「使えたら使って」

とのことだったから・・・
69から始まって、騎乗位、正常位と。
最後はリクエストに応えて
お口でご奉仕。


お決まりの?寝起き挿入。
私は疲れていて眠かったけど
挿入されてしまうと
気持ち良くなって声が出ちゃう。

今日はふたりで一緒にご出勤。






【2009/09/01 23:02】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close