無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








ないです

結婚以来、最悪の低迷期を迎えてます。
不景気の流れが小さな家庭の夜の生活にまで影響してますなぁ。

ダーリンからのお誘いは義理で週に1回あるかないか。
私から誘うというか、襲って、ほとんどひとりエッチ状態で
週に数回あるかないか。です。

なぜか以前よりもダーリンの息子チンは
硬度が足りない感じでね。

...read more


【2009/10/29 21:36】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

ダーリンED?


もう1週間以上セックスしてません。


...read more


【2009/10/20 01:54】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

最近は・・・


連休はいかがお過ごしでしたか?
私達夫婦はのんびりと過ごせたことは過ごしたのですが
エッチの回数も少なめで・・・


...read more


【2009/10/15 02:51】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

朝から


ここのところ、ダーリンの仕事が忙しいのと
ダーリンの実家関係の用事などで
忙しくしている感じです。

ダーリンも気分的にエッチな気分に
ならないようで。

週末はなかったのになぜか?
月曜日の朝に出勤を少し遅らせて
セックスしてから出勤していきました。

男性も女性同様に気分や前後の雰囲気が
重要なんですかね・・・





【2009/10/05 14:10】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close