無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








週に1.2回


仕事的には落ち着いていたはずのダーリン。
そうなんだけど、エッチなテンションスイッチは
常にOFFな感じだね。

禁断の人妻!人妻・熟女専門


...read more


【2009/11/21 02:23】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

あんまり


女の子になりました。

なんだかダーリンのペースは上がらず。
私も最近はもう「今日もナシだな」とか
ダーリンの様子を見ているとわかる。

私から襲えばそれなりにスルのかも
しれないけど、なーんかその気のない人
襲うのもねぇ。

仲が悪いとかそういうのはないけど
男女としてドキドキするようなそういう雰囲気は
薄くなった気がするな。
ダーリンは多分、あんまり気持ち的にも
変化はないんだろうなとは思う。
回数もこれだけ減ってることも気にしてないんじゃ
ないかなと思うし。

マンネリ?倦怠期?とかいうんだろうか???





【2009/11/14 01:06】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

ちょっとは


なーんとなくダーリンの調子が戻ってきた?
という感じ。

ダーリンの仕事の面でも今夜にはほぼ落ち着きそう。
今回の件が落ち着いたら
今までのような緊張感は基本的には解消される予定。
ダーリンが精神的に落ち着いてくれたら
私や子どもにもありがたいことだよね。




先日もすごーい久し振りに
ダーリンから「早めに寝ようか」宣言。
本当に寝るだけだろうな。と私も期待感はなし
だったんだけど、どういうわけか?
エッチな動画を観ながら・・・ということで。

彼氏の前で・・・とか
見られたい人妻・・・とか
そんな動画を観ながらセックスした。

その後、二人とも全裸のままウトウト。
数時間後目が覚めて、もう一回。

このままの調子でいくといいんだけどなぁ。







【2009/11/10 14:07】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close