無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








あえて我慢する


ここのところ。
ダーリンの性欲低下?により
回数的には若干減少しつつあるんだけど
ちょっと気がついたこと。

たまにすると私、感度良くなってないか!?という。

自分でエッチすることも私も少ないんで
(ダーリンはどうだかわからないけど)
感度が上がるのか???

少し間をあけた方がイイのか?
奥が深いね・・・






【2009/12/22 17:09】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

夜中に


ダーリンも寝てしまったけど
やっぱり・・・
なんて場合は私から襲ってるんだけど
そうなると次の日の朝
ダーリンが「出したいよぉ」となって
時間は短いけどセックスになるんだよね。

そうなると私はその日一日モヤモヤしてるわけなんです。





【2009/12/15 16:22】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

また低迷期?


ダーリンの仕事がバタバタしてる。

そうなるとまた夜の夫婦生活が・・・

私から襲う形で1回ぐらいは一応あったけど
ダーリンは9割寝てたしなぁ。
3日に1回は最低限スルようにして
夫婦である前に男女であることを
意識するようにしよう。と話したんだけど
いっつも、いっつも忘れてくれてる。

正直、私はナシならナシで
夫婦として、家族としてダーリンと
暮らせるし、そのほうがいいと思うんだけどなぁ。
ダーリンは以前にその方向性で・・・と
話したらキレてるぐらい反論してたけど
じゃあこの現実を理解してよ。と言いたくもなるが。

女と男。
やっぱり違うよね。





【2009/12/12 13:27】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

復活か


公私共に問題を抱えていたけど
何とかクリアできたからか
快調が戻ってきた感じです。

禁断の人妻!人妻・熟女専門

やはり、重要なのは夫婦協力なんだなぁ。と。
どちらか一人がエッチな気分でも駄目なんだと。
ダーリンも結構性欲強い方と思うけど
それには私も強くなければいけないんだね。
相乗効果というのか、お互いがお互いを刺激し合うような。

私から誘うようになったら
ダーリンも誘うようになったんだ。

週末なんで、夜と朝と2回だったり
いい感じになってきました。






【2009/12/06 00:35】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close