無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








まだまだ


ダーリンの調子が悪くなってから
どのぐらいなんだろうか。

精神的に相当の負荷がかかっているのは
私も理解してるけど
ここまでダメだと私にも原因があるのかな?
とか私にもう魅力がないのかな?とか
いろいろ過去のツライ思いが思い出されて
私の方もモヤモヤしてしまう。


...read more


【2010/01/27 00:48】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

top>>

なんとか ふたケタ


今月は10回以下?とも思っていたけど
なんとかクリアできそうです。

あんまりにも間があいてしまうと
本当にED?になってしまいそうで・・・
頑張ってくれるといいんだけど。

公私の問題の方の私の方は少し先が見えてきたので
ダーリンも回復してくれるといいね。





【2010/01/20 19:48】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

姫はじめ


みなさんは姫はじめ しましたか?

私もシタんですけど
ダーリンがどうも調子が悪くて。
ここのところの公私共にあるストレスの影響で
中折れというのか、最初からイマイチ。
これってストレス性EDちがうの?

どうしようもないけど
夫婦の仲は良好で、楽しくやってます。





【2010/01/08 13:12】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

あけまして


あけましておめでとうございます。

去年は公私共に本当にいろいろありましたが
今年はいい年にしたいです!

まだ姫はじめはしていません。
なんだかそんな雰囲気じゃ全然ないんですけど。
今年も最初からこんなで・・・
どんなことになるやら。

取りあえず、私は今年は 痩せる!
ってか、痩せたいぞ。を目標に頑張ります。




【2010/01/02 03:13】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close