無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








軽度の



ダーリンは相変わらずですけど。



やっぱりEDなんだろうなぁ。
性欲が落ちてるのはストレスからだろうとは思うけど
ダーリンの方からお誘いがあっても
途中で柔らかくなってしまうのとか・・・
加齢ということもあるのかも知れないけど
まだ30代半ば。ちょっと早いよね。

肝臓や血圧が高いとか
そういう健康面でも良くないんだ。
ダーリンはアルコールもタバコもしないけど
肝臓が悪いんだよね。

なんかいい方法ないかしら。
とにかく健康第一だもんねぇ。









【2010/02/22 20:36】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

まあ継続


回数的には激減しているものの
夫婦で外出したり、それなりに楽しくはやってます。

私もどうして性欲が少なくなってるのかわからないけど。

でも久し振りにダーリンの方から
出勤前のちょこっとセックスに誘われました。
ダーリンは朝の方が好きみたいなんだけど
今の職場になってからタイムカード的なものが
あるので遅刻が許されないんで
朝も精神的にも肉体的にも余裕がなかったんで
朝もスルことなかったんだけども
ちょっと発散したかったのかね・・・

仕事がそれなりに落ち着いたら
以前のようなダーリンになるのか???

仕事のストレスは定年まで継続なんじゃ?
とも思うんで、もしかしたらこのままの
雰囲気なのかも知れないけど
これもサダメなのかしらね。





【2010/02/10 21:38】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close