無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








朝から


今朝は朝からダーリンに襲われ
朝のスタンダード?の体位である側位から。

朝は時間が限られているし
ダーリンも私が1回イケば自分もOK
と感じているらしく
私に「イケタ?」と聞くとダーリンも
我慢できない感じで放出。

果てたダーリンが私の首のあたりで
脱力してるのがなんだか嬉しい。





【2010/03/24 21:14】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

なんでわかるの?





いつも不思議に思うこと。

基本的な我が家のセックスパターンは
寝る前。お互いの愛撫などをしながら
途中から騎乗位になって、私が満足したら
そのまま騎乗位かダーリンが起きて正常位とかになって
ダーリンもフィニッシュ。というパターン。

私が騎乗位になったあたりからダーリンは
いつも寝てしまうことが多い。
最後になると私がダーリンを起こすんだけど
途中はもう完全に寝てる感じ。

それでも私がもうイキそう。ってなると
腰を浮かせたり、お尻を触ってきたり
ダーリンも一時的に少し起きることが多い。
私が急に激しく腰を動かすでも、声が大きくなるでもなく
変化はないのに、何故か気がつく。

寝ているのに何でなんだろ?
もうイビキかいてる状態なのに
なんで私がイキそうになるのはわかるのか!?
不思議だ…

禁断の人妻!人妻・熟女専門






【2010/03/18 01:54】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

相互に


公私共に問題を抱えていたけど
何とかクリアできたからか
快調が戻ってきた感じです。

禁断の人妻!人妻・熟女専門

やはり、重要なのは夫婦協力なんだなぁ。と。
どちらか一人がエッチな気分でも駄目なんだと。
ダーリンも結構性欲強い方と思うけど
それには私も強くなければいけないんだね。
相乗効果というのか、お互いがお互いを刺激し合うような。

私から誘うようになったら
ダーリンも誘うようになったんだ。

週末なんで、夜と朝と2回だったり
いい感じになってきました。






【2010/03/10 18:10】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

top>>

朝から


週末はダーリン好調でした。

朝から2回。夜も1回シテいたし・・・
それなのに私の方はどうも調子が悪くて。
不感症じゃないけどさ、感覚が悪い。
そうなると濡れるのも悪くて
ダーリンは好調なもんだから
元気な時に早く入れたいと思うらしく
入れる時も半分、無理に入れるから
ちょっと痛い。
入れてるうちに大丈夫にはなるんだけど。

出勤前に朝からシタんだけど
まだ大きいダーリンは「触って」となって
2回戦目。

ふたりの息が合わないとねぇ。
セックスって難しい。





【2010/03/01 20:38】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close