無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








そこそこ


まあ、そこそこにやってはいます。

ダーリンの連休モードは終了して
また通常の感じですかね。

私からもお誘いもなんだか特にいいかな。って
雰囲気になってるなぁ。

私の場合、男性には2種類。
セックスする人
セックスしない人

ダーリンはただ一人のセックスする人なんだけど
それが少なくなってくると
セックスしない人。と私の体は認識してしまうのか
なんていうか、どうでも良くなるんだよね。
弟や兄とかそういう家族の男性。というイメージ。

何度も何度もダーリンには伝えてあるけど
理解できないんだろうね。
直すよ。努力するから。というが直らない。
別にセックスをして欲しい。と言っているのではない。
疲れてそれどころではない時は
「ごめんね。疲れてて元気なくて」と言葉にして
伝えてくれたらそれで全く問題はないのだけど。

ダーリンは言葉の重みを全く理解していない。












【2010/05/20 18:14】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>

何故か好調


連休中のダーリン。
何故か好調でした。

夜もたっぷりと愛撫してからの挿入。
フェラに正常位、バックと体位もフルコース。
私も、もう無理・・・って程。

朝から入れられたと思ったら
夜もたっぷり。
こんな好調が継続したらいいけども。
やっぱり仕事のストレスがダーリンの
下半身を直撃してるんだなぁ。





【2010/05/06 19:51】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close