無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








セックス後のシャワー






エッチ後のシャワーどうしてます?

子どもも大きくなると夜中に夫婦でシャワー・・・
怪しいことが理解できるようになるんだろうな。
今も何となくはわかっていると思うけど。
あまりそういうこともコソコソし過ぎず
セミオープン???なスタイルで
エッチ後のシャワーも浴びてしまおうと思う。
というか、今もそんな感じ。

「なに?こんな時間にシャワー?」とか
突っ込まれたら
「うん。汗かいたからさ」とか
見え見えの大ウソで乗り切ろうかと。

子どもが起きている時間にはセックス出来ない。
なんてやっていると本当にできなくなるじゃない?
我が家は寝室に鍵をかけて頑張ってます。

最近はないな。
土日の昼間に思い出したようにセックスするの。
お互いに忙しいのもあるんだけど
ダーリンも歳をとったということか。











【2010/06/30 19:18】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

今日も


ここ数日エッチなし。
ダーリンも相当お疲れのようで
今日も夕食を食べたらすぐに寝てしまった。
まだ子どもが起きてる時間だけど。
一度起こして着替えはしたけど、また爆睡。
相当疲れてるのはわかってるが・・・
こういう時のフォローが重要よね。

まあ、いつものことだからダーリンは
なーんにも考えてないだろうな。
甘えてると言うのか。

明日も夜は会議と飲み会で遅いだろうから
またなしで、土曜日も朝から外出の予定なんで
土曜日も厳しいかもなぁ。

タイミングって難しい。





【2010/06/18 00:51】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>

3回に分けて・・・


ちょっと間があいてしまったんで
(っていっても3日ぐらい)
そろそろエッチしたいよねぇ。という空気で。

ダーリンからの積極的なお誘いを受けて
お口から手からいろいろ使ってまずはご奉仕。
すっごい硬さじゃない!
反り返っていると嬉しくなっちゃうよね。

遅い時間だったけど、体位も何度も変えたり
途中でフェラしたりしながら
いよいよダーリンもゴール。

最初は口に出されて、
すぐに正常位になると、ドクドクしてる?と
思ったら、中に出され。
もう全部出たのかな?と思ったら
「まだ出そう」とまた口に・・・
全然構えていなかったので、口の周りやらに
出てしまって顔中ベタベタ。
3回に分けての放出となりました。











【2010/06/10 10:53】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

ハッキリと言う

禁断の人妻!人妻・熟女専門





ままっちさんへのお返事と兼用で…

ダーリンとしては逆のことを考えているみたいね。
疲れていて、精神的にはシタイけど
ベッドに入ると寝てしまう。
そのことは私にも悪いなぁ。とは感じているんだけど
ダーリンからしたら、疲れているので
自分にも負担が少なく、私も満足できる方法で
忙しい時期はお互いに我慢しようよ。
という感じなようだ。

最初はお互いに愛撫して
騎乗位で挿入したら
ダーリンは途中から睡眠モード。
私が満足したら、ダーリンに声かけて
最後はダーリンも満足してもらう。

というパターンが平日の我が家のスタンダード
みたいな感じになっているんだけど
ダーリンはコレをしてくれればいいのに・・・
と感じてるんだと思う。

ただ、私も女なんで、毎回毎回コレだと淋しい。
オトコのダーリンにはその微妙な違いが読めない。
私も正直、この平日パターンがお気に入り。
だけど、毎回はいや。
好きだけど、毎回はイヤ?じゃあその境目はどこ???
ダーリン的には疲れていて余裕のない時に
私の境目を読み取ることは無理だと思う。

私も今までは、どうしてわかってくれないの?と
いう気持ちが大きかったけど
最近はそういう微妙な女心を読み取ることは不可能。と
前向きに諦めているんで
重い雰囲気にならずに乗り切れているんだと思う。
ダーリンはいつも「使ってくれればいいのに」って言うし
ただ疲れてるだけでしょと。

「俺が溜まってしまうのはアクアの責任だよぉ」
「俺が寝ていても定期的にちゃんと出しておいてよ」

と言う時があるけど、疲れている時にも
ユーモア混じりにこう言ってくれたら
全く問題ないのにね。
ダーリンはいつも同じだから
毎日言わなくても私はわかってくれてると
思っているわけよね。
でも女って毎日でも言われたい生き物じゃないのぉ。

だからダーリンにも毎日毎日
寝る前に「今日も良かったら俺の使ってね」
と言って寝てね。と話した。
だって、空気読めないんだから、毎日言うしかないわ。

そんなことも冗談ではっきり言える関係に
なっていることはうれしいことだと思ってる。










【2010/06/03 19:37】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close