無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








お久しぶりです


随分と長いこと更新できませんでした。
パソコンの崩壊によりインターネットに全く繋げなくて
しかも不幸やら夏休みや親戚関係の用事など重なり
回復したのはつい先日でした。

ダーリンとはお互いの忙しさからエッチもそこそこ。
回数的にはかなり少ないと思うけど
子どもが留守の時に午前中から明るい日差しの
リビングのソファで頑張って、寝室に移動して
また頑張って、ふたりでお風呂に入ったり
ところどころであるものの
回数が減っている分、1回に使うエネルギーが大きく
時間も長い感じになってます。

週に1.2回とかって平均的?な感じなのかな。
本当にこれは個人差なんだろうなぁ。
私は週に3.4回ぐらいは最低でも頑張りたいけど。
ダーリンの様子を見てると無理かもしれないね。
30代の今でそのぐらいなんだし。
不景気になって余計に仕事のストレスが大きいから
下半身を直撃してるわよね。

この間、ダーリンの上司に当たる人に会う機会があった。
今までずっと、そういう機会があっても
私は行きたくなくて逃げていたんだけど
半分はダーリンに騙された感じで会う機会があった。
上司といってもダーリンと同じ年。独身の方。

どんな奥さんだろう?と思われていただろうけど
「あぁ、あんな人」と思われたに違いない。
会社のBBQとかさ、誰かの結婚式とかさ
家族で行きましょう。的な会社の行事に
奥さんや子供を連れて行ってさ
美人だとその旦那であるダーリンの株も上がるよね。
ところが、そうじゃなかったら
バツイチ、子連れ、年上の私だからさ、
なにが良くてこの奥さん選んだの?てな感じじゃない。

ところがダーリンは今まで逃げ回っていた私を
上司に紹介で来て良かった様子。
陰でなにを言われるか。とかそういう空気を全く
読めないタイプのダーリンなんで・・・

とにかくネット復活。
またボチボチ書いていきますので
励ましのコメントお願いします。












【2010/08/26 12:18】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close