無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








すっぽかし

禁断の人妻!人妻・熟女専門


ダーリンの勤務地のすぐそばに用事があり
行く機会があった。
帰る時に一緒に帰ろうよ。と1カ月前ぐらいから
話してあった。
当日も「終わるのは20時ぐらいかな。」
とか何回かメールしていた。
ところが私が用事が終わって受信BOXを見ると
「これから帰るよ」といつもの帰るメールが。
え?先に帰ったってこと?
「どこ?」とメールしたらもう途中まで帰宅中。
どうやら、すっかり忘れていたらしい。
ってか、今日もメールしたじゃないですか。
上司の人と駅まで一緒に帰っているうちに
忘れたらしいが・・・

最近のダーリンを見ていると
父親として主人として。という点では
頑張ってくれているし、満足だけど
恋人。という点ではどうなんでしょ。
ダーリンも私に甘えている証拠だろうけど
私に彼氏が出来てもおかしくないだろ。
とか思うが、ダーリンは心配とかないんだろうな。
ある程度の信頼は必要だけど
ある程度の危機感も必要よね。
いい意味での刺激は必要だなぁ。
そろそろ何か刺激を与えないとイカンな。


...read more


【2010/09/30 12:44】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

なーんか


なーんかダーリン不調だね。

今日も有給の申請したものの
他の人が忙しいから。という理由で却下。
その上、夜になってからお使い的仕事を
振られ、飲食店だったからそこで何も
食べないわけにはいかないから夕食食べて。
家に帰れば夕食用意してあるのにね。

悲しい30代の会社員。

みんなこんなかね。





【2010/09/25 00:20】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

ダーリン帰宅せず


昨日はダーリンは徹夜。
久し振りの「ひとり寝」だった。

淋しい。とかは思わないんだけど
戸締りとか気になって寝つきが悪いなぁ。

ダーリンが始発で帰宅したら
ベッドに入ってきて
「ただいまぁ。疲れたよぉ」と
言いながらギュウギュウと
抱きついてくるのを見ると
こんな妻でもダーリンにとって
何らかの癒しになっているのかな。と。

今日はふたりでホームセンターデート?
なんでもないことが嬉しい。





【2010/09/12 03:03】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

夫婦生活


個人差が非常にあるんだろうけど
夫婦生活の平均ってどのぐらいなんだろ。

たまに年に数回。なんて
話も聞くけどさ。
逆にどのタイミングでスルの???
正月?クリスマス?
突然に発情するのかな。
そのほうが私には全くわからない。

ダーリンはお疲れの様子だけど
昨日は夫婦で近所のスーパー銭湯へ。
帰りにコンビニに寄って買い物したり。
なんでもないような生活が楽しい。

寝る時もダーリンに腕枕されながら
ベッタリくっついて寝てます。
セックスなくても大丈夫なのは
私も歳かね・・・




【2010/09/09 16:09】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

好調です


好調が今のところ継続中。
夜もエッチな動画を見ながら
長い時間をかけてセックス。

朝も出勤が遅かったので
騎乗位メインでありつつもエッチ。
最後は手でシテあげて
ダーリンの顔に届くぐらいの勢い。

今のところ好調だけど
これも今日までじゃないかな。
私もなんだか飽きてきたというのか
こんなに毎回じゃなくても大丈夫かなって。




【2010/09/07 20:01】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close