無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








4回に分けて


早めに帰宅できたダーリン。

一緒にお風呂に入り、温かいココアを飲んで。
久し振りにまったりとした時間を過ごして…

エッチな動画でも見ながらエッチしよかと
いうことに。
ダーリンのに触った時には既に硬くなってた。
お互いにパジャマを脱がせ合って
舐め合ったけど、すぐに入れたくなった。
バックから初めて正常位、騎乗位と
体位を変えながら…
私も相当満足してしまったんで
ダーリンに「じゃあそろそろ」と。

正常位に変更して、ダーリンも。
出すのがもったいないとかで
中に出した?と思ったら少し制止して
また腰を動かして1.2回ドクドクとして
また腰を・・・と4回ぐらい繰り返した。

4回目ぐらいは今までに出された精液が
中ですごい音をたてていて恥ずかった。

早めに帰宅したはずなのに
気がつけば2時半を過ぎていた。
1時間半ぐらいはシテタのかな。
ダーリンもなかなかのんびり出来ないね・・・












【2010/10/28 14:24】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

朝から


今日は久しぶりに出勤前のエッチ。

珍しくバックからスタートして
バックで終わる。という感じ。
もう我慢できないよ。
というダーリンの言葉と同時に放出。
そう言えばここ数日してなかったっけ。

ダーリンの仕事の都合で朝にしてる
時間が取れないことが多かったんだけど
今朝はダーリンの精神面で
なんかのんびりしたかったみたい。
昨日も夜遅くに電話がかかっていたみたいだけど
出なかったようだし
お疲れのようだ。

それでも寝る前のほんの少しの時間に
お茶を飲んだり、夫婦の時間を
楽しむようにしている。

明日も子どもが実家に行くので
夫婦ふたりでのんびり?できたらいいなぁ。





【2010/10/15 15:57】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

ベランダに出て


ダーリンの徹夜など忙しい。
それでも何とか土日の休みを死守。

土曜日の午後。
お疲れながらもダーリンからの
長ーいキス。
そして力強く長ーいハグ。
ずっと寝てなかったんだから
疲れてるんだろうけど
ダーリンの様子からも
愛してくれているんだろうな。という
ことが感じ取れる。

子どもも実家に遊びに行ったりして
ふたりで買い物などのんびりと過ごした。

夜もエッチはなしかなぁ。と
思っていたけど、お元気なようなので
69をたっぷり。
何故かアナルのほうも
指を入れたりと濃い目の愛撫で。
久し振りだからすごい恥ずかしいような
変な気持ちだったなぁ。

騎乗位からのスタート。
たっぷりと堪能してから
ダーリンの番。
ベッドにつかまっての立ちバック。

「じゃあベランダ行こうか」

そのままベランダに出て後ろから
挿入。
ダーリンが腰を揺らすたびに
声が出そうになるのを抑えて
そのままダーリンが中に放出。
中に出された液がベランダに垂れてしまった。

立地的に見えてはいないだろうと思うけど…

全裸の夫婦がベランダでセックスしていたら
我々夫婦かも知れません…







【2010/10/04 20:25】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

徹夜あけ


ダーリンは徹夜・・・

そりゃ無理だよね。
こんな日は友達と飲みに行くしかない。

ひとり ってのも意外と楽しい。





【2010/10/02 01:01】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close