無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








夜のサービス


週末は特に用事もなかったんだけど
何故かエッチがない。

日曜日の朝は私もちょっと不機嫌・・・

ごめんねぇ。昨日もいつの間にか寝てしまって。
と謝るダーリン。

そのお詫び?なのか
夜はたっぷりとクンニから始まって
たっぷりと可愛がってもらいました。

最後は口に少し出しては
また入れて。
を数回繰り返してダーリンも終了。
終わってからも私の下のお口を
丁寧に拭いてくれました。

疲れていないダーリンは
本当に最高なんだけどなぁ。
ダーリンは今度、健康診断。
どこか引っかからないといいけど。




【2010/11/29 15:25】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

top>>

朝のおねだり


半分寝ぼけていたのもあるんだけど。
ダーリンが起きて支度しようとしてたんで

「あーん。もっと一緒にいたいよぉ」

と抱きついて甘えた。
しばらくしても支度しないダーリンに
聞くと「今日は午後から行くよ」
とのこと。

ここ数日エッチもなかったんで

「昨日もオチンチンもらえなかった〜」


と甘えると

「ごめんね。大きいの刺してあげたいんだけどね」


とダーリン。
本来のダーリンは毎日でもセックスって
タイプの人なんで今は通常ではないんだよね。

下半身も構ってあげられていないと
思ったのか、朝からたっぷりしてもらって
お見送りがてら駅前で一緒に昼ご飯。
改札まで見送って帰った。

駅に行く途中で近所の奥さんに遭遇。
いつも手を繋いでいるんで
いい年してアホ夫婦と思われてるだろうな。






【2010/11/26 12:24】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

出勤前に


久し振りに朝からのエッチ。

子どももいないし、寝室は周囲に気を配らなくても
いい場所でもあるので
朝から結構な声を出して励みました。

でも久し振りだったからか
ダーリンがすぐに私の腰を抑えて
「まって。出ちゃう」と制止。
また再開するも・・・
仕方がないので私も満足までは
いかなかったけどダーリンに放出許可。

バックからの体位に変えたら
もうほんとすぐに出してしまった。
ま、こんな日もアリで。





【2010/11/19 14:02】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

私の写真


先日、子どもの学芸会があって
ダーリンと見に行った。

ダーリンがデジカメで写真を撮ってくれたんだけど
写真を見てみると・・・
展示物などを見ている私の写真が半分やんけ!
子どもの演技などの写真も当然あったけど
私がスリッパ履くところの写真とか
なんじゃコレ?な写真がたくさん。

最近はエッチな写真はほーんと
撮影してくれなくなったけど
旅行などに行くと、そういう私の変なのは
撮影してくれるんだよね。
食べてるところとか、子どもに絡んでるのとか。

なんでもエッチな写真は
「なんか面倒」なんだそう。
被写体が老朽化したからなんじゃ…とは
思うがそこが突っ込まず。






【2010/11/17 14:40】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

サービス?


仕事の疲れからか下半身もイマイチな
ダーリンですが・・・

「今週はほんと忙しくて
かまってあげられなくてごめんね」

と金曜日の夜にメールがありました。
こういう感じでメールとかくれると
こちらも怒りたくても怒れないよね。

ダーリンはそうは思っていないだろうけど
私はソコソコ頑張ってるいい妻で
あるだろうと思うんですが・・・?
急に仕事になっても文句も言わないし
毎日ダーリンが帰宅してから
ご飯と温かいお風呂。
私が先にご飯を食べるのは基本なし。
お弁当も作り、スーツなども揃え…
当たり前なのかな?

どうなのそれ?と思うことも
基本的には我慢してる。

そんな影での私の努力みたいなことも
ダーリンはきっと感じてくれてると
信じているんで我慢できるんだと思う。

週末はそんな妻の私にサービス?
体力的には万全ではない様子だったけど
頑張ってくれました。
あまりにも長時間シテいたからか
予定より早く女の子到来。
刺激が強かったのかな。







【2010/11/15 22:32】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close