無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








セックスもないけど


ここ1年。
職場も変わって忙しいダーリン。

体の疲れは1日寝たら回復するとしても
精神的な疲れは治らないよね。

ダーリンが大変な状況にあるのは
私も理解していたけど
先日、上司からのパワハラが悪化。
もうどうしようもない状態になってる。

私は心療内科に行くことを勧めているけど
ダーリンは行きたくない様子。
なんとか理由をつけて行かせるけど
相当なダメージだと思う。

いろんな意味で不安な年越しになりそう。
心と体の健康あってこその夫婦円満だね。




【2010/12/27 22:19】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

こんな日も



ダーリンは私に気を遣って
疲れていても、なんとか頑張って。
傷つけないように言葉も選んでいたんだと思う。

そういう意味では普通の夫婦。というか
普通以上の優しい旦那さんだよね。



...read more


【2010/12/16 21:39】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

もうセックスしない


禁断の人妻!人妻・熟女専門

温度差あるよね。
私とダーリン。

今回の夫婦ケンカ?は今後の夫婦にも
影響するような気がする。


今日はかなり長いんで覚悟してください。



...read more


【2010/12/13 13:22】元気ない日 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)

top>>





close