無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








朝日のなかで


今日も朝日がいっぱいの寝室で・・・

私たちの寝室は南向きの2階にあるんだけど
周囲に目立つ建物は少ないので
カーテンも開いたまま
朝からセックスしていますが
見えていたりするのかな・・・

ちょっとだけ。
なんて言っていたけど
今日も結局は騎乗位でバシバシと
動いてしまい
何度もイクゥ〜を連発の私。

女の子だったからここ数日は
空いてしまったんだけど
ダーリンも今日はもう出さないと無理。
ってことで、最後は手で出してあげた。

夜もデキルかなぁ。





【2011/02/15 15:04】挿入日 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

top>>

連休に


連休というのに女の子になった。
なんだかタイミング悪いなぁ。

そうは言いながらも一緒にお風呂に入るとか
本当に仲良く過ごして充電バッチリ。

出会いからもう10年以上になるけど
出会った頃よりも
トキメキというのか、ラブラブ感は
上昇してると思うな。
ダーリンはどうなのかわからないけど。

仲良く連休を過ごしたいな。







【2011/02/12 23:58】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

ダーリンから


今日も明るい時間から
誰もいない家でエッチなコト・・・

お互いに全部脱いで前から後ろから
何回も体位を変えて。

最後はベッドに私が捕まる感じで
立ちバッグ。
中からタラーンと出てくる。
それをダーリンがわざと私の足を
更に拡げて見てる。

セックスっていいよねぇ。





【2011/02/11 01:23】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close