無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








薄暗い中で


お互いに今日はしようね。
って感じなものの・・・
夜になると寝てしまったりしていたが
もう耐えられない。とばかりのダーリンが
寝室でテレビを見ながらの私の
パジャマを無言で脱がす。

薄明かりの中で
ダーリンがいつもよりも、ゆっくりと
腰を動かしてきて
「イキたくなったら激しくしてあげるね」
と言うが、もう少しでも早くされたら
すぐにイキそうな私。

とうとう
「もういっぱいして」と言うと
たくさん突き上げてくれた。

お互いの顔を見つめあいながらの
少しゆったりとしたセックス。
なんだかドラマか恋愛初期のような
雰囲気にダーリンの早めの放出にも
すっかり満足した私でした。

こういうのもいいね。









【2011/03/27 23:06】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

日に2回


今日は今までの蓄積していたのを
発散したのか???

ダーリンが爆発してて
朝も1回。
お昼を食べてから
寝室に用事があっていると
うしろからダーリンが抱きついてきて
そのままベッドへ。

洋服も脱いでるような脱いでないような
状態でエッチ。
休日に2回。っていうのは
珍しいかな。
でも明日からはまた通常モードなんだろうな。






【2011/03/21 23:00】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

ふたりきり


地震の影響でなかなか二人きりで
寝ることがなかったのですが
昨日から一緒に寝るようになりました。

それまでは余震があるので
家族で一緒にリビングで寝ていた。
エッチな気分にもならなかったしね。

なんだかエッチな意味ではなく
興奮してるけど
少しずつ落ち着いてきた感じ。
まだ宮城の友人宅は水も出ない。

こうして夫婦で寝れることが嬉しい。





【2011/03/21 01:18】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

心配


大きな地震がありましたね。

私の友人も連絡が取れない人がいます。
彼女の住む町は宮城。
かなり心配しています。

みなさん無事でしょうか。





【2011/03/13 19:52】元気ない日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

今日も

禁断の人妻!人妻・熟女専門

今日も朝から。というのか、また朝。
興奮状態のダーリン。

夜は疲れて寝てしまうけど
朝は元気なことが以前から多かった。
ダーリンは夜も寝ていても
パクッと咥えてくれたら
元気になるしヤレル。と言うが・・・
お互いにそう若くもないからね。

今日は途中から私が暴走して
騎乗位でガンガン攻めまくり状態。
子供のいない家で声も遠慮なく。

女の子前なんで性欲多めです。





【2011/03/10 23:23】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close