無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








ダーリン以外の


ここ数日ダーリンとのエッチの方も
順調なんだけども
なーんとなく満足できないと言うのか
ダーリンのエッチがどうの。ではなくて
自分自身のなかで満足できてないというのかな。

こうしてブログを書いているけど
周囲のブロガーさんなりブロガーの奥さんは
どなたもみなさんスタイルも良くて・・・
私はダーリン以外の男性から見たら
どんなふうに映るのだろう。
とか、自分に全く自信がもてない。

ダーリンから見て自慢の奥さんであるかと
言えば、そうでもない。

以前は屋外での簡単な露出プレイや
写真撮影とかもあったけど
今は全くダーリンからはそんなお誘いがない。
ダーリンの体力や性欲も相当下がっているんだけど
それだけが原因なのかな。

やはり相当なダイエットにでも
頑張らないといけないなぁ。




【2011/04/24 01:40】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

ホワイトニング


先日、無防備にしていたら
日焼けしてしまった。

お肌の調子が悪い私を見て
ダーリンが肌に良いという化粧品の
サンプルを取り寄せてくれた。
あれやこれや探して調べてるダーリンを
見ると、私ってそんなにヤバイ肌?と
思いつつも嬉しいけど。

いつまでもきれいな肌でいてね。

とダーリンは言うが。
やはり奥さんにはきれいでいてほしい
ものなんだろうか。
1本1万円を超える化粧品。
私は躊躇してる。





【2011/04/16 23:56】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

top>>

女の子後


女の子のほうも少し?落ち着いた3日目。

もう出さないと無理なんだけど。
というダーリンのお誘いに・・・

バスタオルを敷いて挿入開始。
だけどすぐに我慢できない様子のダーリン。
今日は仕方がないか。と諦めた。

出してもいいよ。
の後、すぐにダーリン放出。

たまにはこういうのもアリなのかな。





【2011/04/16 01:02】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

足りない


女の子前。

当然?私は暴走状態で・・

ダーリンが頑張ってくれたんだけど
なぜかダーリンのが元気がなくなってきたので
じゃあ続きは夜に。とは
言われたものの
どうにも我慢できない。

リビングでシテいたので
寝室に移動して
ダーリンにバイブでサービスしてもらった。
もう何回もイッても満足できず
グッタリするまで頑張ってしまった。

女の子前ってみんなこんなかな?

夕方から女の子開始。
数日はお休みかな。

禁断の人妻!人妻・熟女専門




【2011/04/13 00:49】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close