無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








ベランダで


ここ数日、激しく夫婦生活を送ってます。

立ちバックからしていたかと思ったら
ちょっと外に出ようか。

自宅のベランダに!

暗いし周囲に家が少ない場所なので
見えないとは思うけど
見えていたら、見た人は相当驚くよね。

すごく久しぶりに屋外だったかも。

また最近になって
夫婦交換とかそういったことに
関心が・・・
ただなぁ。私のスタイルに問題が。

パーティー形式のとかって
今もあるんだろうか
わからないけど、女の私だけ
部屋の隅で見学。ってのも
アリなんだろうか。

ダーリンがほかの女性とエッチとか
してるのを見るのは多分大丈夫と思う。

その逆はどうなのかわからないけど。









【2011/05/20 00:41】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>

ないです


女の子になったもんで
ここ数日ナイです。

数日なんだけど・・・
女の子中だから仕方ないんだけど。
なんかダーリンと距離感感じるなぁ。

肌が恋しい。というのか
そろそろ落ち着いたんでシタイ。





【2011/05/15 00:50】元気ない日 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

top>>

きた


女の子きました。

気分もダルイし、お腹は痛い。

いっつも、いっつーーーも
思うんですが
ダーリンはこういう女性の状態を
全く理解しません。

男性ばかりの環境で育ってるのも
あるのかも知れないけど
どちらかというと性格の問題だと思われ。

私としては、もう少し女性には
生理があって、ムラがあるということを
理解してほしいのだけど。

どうしたら理解するかね・・・





【2011/05/12 12:03】挿入日 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)

top>>

女の子前


なぜか私の方が性欲がダウンしてるけど
そろそろ女の子前。

私の発情期がはじまりそうな気配。
私が発情するとダーリンも。

今夜あたりは頑張りたいところ。

回数は増えているものの
時間は短くなってる気がするな。
でも満足度が下がっているわけではないんで
問題ないんだけど。

ダーリンのペースに合わせると
短くなるような・・・





【2011/05/10 17:38】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>





close