無料
エロ
動画


人妻アクアの赤裸々日記


普通の人妻アクアです。でもちょっぴりエッチなの…ダーリンとのエッチな日記。 夫婦についての諸々など書いています。








痛いだけ


久しぶり。というかはじめてかも。

私から誘ってみたものの
ダーリンはそんなにヤル気じゃない様子。
そのあと少し時間が経過して
私も眠くなってきて、もう今日はいいや。
ってなってから、ダーリンが
バイブでも使おうか。

うーん。今日はもういいや。

って言ったんだけど
ダーリンは半分アマノジャク的なんだろうと
思ったんだろうね。
そんなに濡れてもいないアソコに
バイブを入れてゴシゴシ。

なんだか痛いし、気分的にのれない。
イッタふりをして終わりにしてもらった。

私は常にウエルカムなんで
ダーリンのお誘いも断ったことないし
そんなに乗り気じゃなくても
はじめてると、最後は騎乗位でガンガン。
ということがほとんどだから
ダーリンもそうしたんだろうと思うけど。

私も年を取った。
ということなのか。
去年ぐらいからダーリンの仕事が
忙しくて回数も内容もダウンしたから
諦めるのが早いっていうか
上手になったのかも。
なんだか悲しい感じもするが。

世のセックス嫌い?な奥様の
たまには相手をしないとマズイから
感じてるふりするけど
実は全然つまんない。
という感覚。ちょっとわかった。






【2011/06/28 01:06】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)

top>>

ちょっとあくと


女の子中。

やっぱりセックスがないと
なーんとなくの距離感ある。
多分私だけの問題だろうけど
毎月そう思う。

なんか自然に体を寄り添ったり
そういうことが出来ないんだよね。

いつもはそうしてると
あちこち触ってセックスになってしまうから
自然な触れ合い=セックス
というイメージだからかな。

女の子中でも
セックスすることはあるんだけど
どうしてだろうね。





【2011/06/18 23:57】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

年間回数


乱交・交換!素人・人妻・熟女の映像・完全オリジナル

このブログも4年目。早いねぇ。

ふと年間のセックス回数を見てみると
去年から格段に減少してるよね。

ダーリンの仕事のストレスが原因してるけど
一度減少ムードの夫婦が
再度、盛り上がるものなのだろうか・・・

今でも極端に少ないわけではないけど
数年前とは全然違うよね。
あのころが懐かしいなぁ。







【2011/06/14 13:06】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

top>>

今度は昼間から


ここのところ好調?なダーリン。

子供が外出中の昼下がり。
ダーリンが

ちょっと寝室行こうか・・・

は?なんで?

寝室に行くなり鍵を閉めて
ズボンを脱ぎ始めた。
当たり前のように私も脱がされ
そのまま挿入。

結局、汗だくになって
中にたっぷりと・・・
子供が帰る前に。と急いでシャワー。

いつ、その気になるのかわからない。
いつでもヤラセテくれる妻を
ダーリンはどう思っているのかねぇ。





【2011/06/11 23:33】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

top>>

リビングで


先日のこと。

もう10分ぐらいしたら外出しないと。
という時。

リビングのソファでごろごろしてたから
ダーリンのモノが大きくなってた。
私も
あらぁ大きくなってる。
なーんて触ってたら

もう入れないと無理!

と私はスカートをまくりあげて
ダーリンはズボンを下ろして
パンツも半分脱いでるような状態で
挿入されてしまった。

ものの5分でダーリンは中に放出。

あぁぁぁ
もう出かけないといけないのに
中から出てきちゃう・・・







【2011/06/06 00:20】挿入日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

top>>





close